楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白水温泉 竹の倉山荘 館内ご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
【外観】南側(国道325号線側)から見える宿の外観です。※写真の左側が阿蘇五岳館、右側が別館。大浴場や本館は別館の奥側にございます。
写真2 写真3 写真4
四季折々に表情を変える白水温泉竹の倉山荘。阿蘇山の麓に佇み、懐かしい田舎に帰ったような癒しの宿。※写真は別館 ■左側は阿蘇五岳館の玄関入口。専用駐車場の段下の建物が阿蘇五岳館です。
阿蘇五岳館のお客様の受付はこの建物で出来ますので直接お入りください。
※受付けにてお部屋の鍵をお渡しいたします。お部屋までのご案内はございません。
※本館別館受付へ上る必要はございません。
■本館・別館のお客様受付は専用駐車場からスロープを50メートル程上って頂いた場所にございます。※写真の右側は別館客室です。
写真5 写真6 写真7
■スロープの先に本館別館受付の玄関入口がございます。(受付が狭い為、混雑時には順番に並んでお待ちいただく場合がございます。)
※フロントにてお部屋の鍵をお渡しいたします。お部屋までのご案内はございません。
■大浴場は、本館別館受付のすぐ横です。 ■本館は、大浴場から20メートル程坂を上って頂いた場所です。 ■本館客室は、扇型に8室の扉が並んでいます。