楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

パラダイスホテル&リゾート、パラダイスシティ(Paradise Hotel&Resort, Paradise City) コロナウイルス予防措置&一部施設休館案内

パラダイスホテル&リゾート、パラダイスシティ(Paradise Hotel&Resort, Paradise City)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    ホテルランク
    5
    • クチコミ・お客さまの声(24件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    1部屋ご利用人数
    大人 人 子供 0

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    チェックインの速度が遅い、3名で15分はまたされた。改善してください。
    2020年02月10日 08:25:03
    続きを読む


    ◆◇◆新型コロナウイルス予防措置および一部施設休館案内◆◇◆

    日頃よりお客さまの安全を第一に考えるパラダイスシティをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 当リゾートでは、お客さまの安全を守るために全ての施設におきまして以下の衛生・安全対策を実施しております。

    1. お客さまと従業員の動線に赤外線カメラを設置し、徹底的に管理しております。

    2. 高熱など、症状が出ていると思われるお客さまに限って、宿泊や施設の利用が制限される場合があり、疾病管理本部の指針に従い、状況の共有、検査、隔離措置をとらせていただくことがあります。

    3. ウイルス拡散防止とお客さまの安全のため、ホテルおよび共用施設入場の際にマスク着用を義務化しております。マスク未着用の際はご利用を制限させていただく場合がございますので、何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

    4. 共用エリアの定期的な消毒および客室清掃の際に衛生整備担当者が全てのドアノブ、洗面台、コップ、電話、リモコン、電気ポットの個別衛生処理を行います。

    また、政府が新型コロナウイルス(COVID-19)の警戒レベルを「深刻」に引き上げたことに伴い、ウイルス拡散防止のため、リゾート内一部施設(シメール、ワンダーボックス、クロマ、スタジオパラダイス, カジノ)の休業およびホテル内飲食店舗の営業時間変更を決定いたしました。

    施設のご利用に際してご了承をお願い申し上げるとともに、徹底した衛生管理と予防によって、お客さまに安全にご滞在いただけるよう最善の努力を尽くします。

    このページのトップへ