楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

スタズホテル明洞Ⅱ(STAZ HOTEL MYEONGDONG 2) ソウル地下鉄の乗り方

スタズホテル明洞Ⅱ(STAZ HOTEL MYEONGDONG 2)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    ホテルランク
    3
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    1部屋ご利用人数
    大人 人 子供 0

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    この度、初めて利用させていただきました。明洞駅と忠武路駅のちょうど真ん中あたりにあって、立地的にも良かったので...
    2018年07月16日 11:01:01
    続きを読む




    2009年5月1日より
    地下鉄のチケットが既存の紙チケットからリサイクルの可能な
    1回用交通カードに替わります。
















    乗車券購入
    地下鉄利用のために乗車券を購入します。
    1回用乗車券は自動販売機を利用して購入できます。
    目的地によって料金が違うのでよく確認して購入して下さい。








    改札口通過
    行く方向を確認して正しい方向の改札口を通過します。

    乗り換え
    目的地まで乗り換えが必要な場合、乗り換える駅を確認して乗り換える駅で列車に乗り換えます。
    乗り換える路線と路線方向を確認して'乗り換え場所'となっている表示について行けば
    乗り換え乗降場まで簡単に行くことができます。
    改札口を通過しないで乗り換えることができる場合があるので、
    乗り換えのために別に乗車券を購入する必要はありません。

    目的地到着 列車が目的地に到着すれば目的地方面の出口を確認して、
    1回用交通カードを端末機に接触させて改札口を通過します。


    このページのトップへ