楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

せせらぎの宿 紅竹(くれたけ) TOP

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
まわりには、これと言って、何もありませんが、従業員の方々が、親切であること。お食事がとても、美味しい。このふた...
2024年02月08日 12:43:14
続きを読む


▼3/4 20時〜3/15まで!当館も楽天スーパーSALEに参加!特別プランもご用意!






トップページ|静岡の奥座敷 紅竹 楽天トラベル
トップ お料理 客室 お風呂 館内施設 お料理を見る 客室を見る お風呂を見る 館内施設を見る プラン詳細を見る プラン詳細を見る プラン詳細を見る プラン詳細を見る ページのトップへ

よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り 20台 無料

最終更新日:2023-06-10

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
新東名高速『静岡SAスマートIC』→川根・千頭方面へ車で10分。

最終更新日:2023-06-10

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜17:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2023-06-10

お部屋に冷蔵庫はありますか?
空の冷蔵庫をご用意しております。ご自由にお使い下さいませ。

最終更新日:2022-09-06

お部屋に電子レンジはありますか?
ご用意がございません。
温めをご希望のお客様は、フロントにて承っております。
6:00~22:00迄対応となります。

最終更新日:2022-09-06

ペット(室内犬)と一緒に宿泊出来るお部屋はありますか?
ペット(室内犬限定)とご一緒に宿泊頂けるペット同伴ルーム(2室)限定でご宿泊頂けます。
詳細につきましては当館公式ホームページに掲載のペット同伴宿泊滞在規約をご確認下さいませ。
1室3頭までの受け入れとさせて頂いております。
ペット(室内犬限定)のご宿泊代はご宿泊料金に含まれておりませんので別途現地でのご精算をお願い申し上げます。
1頭につき3000円となります。

最終更新日:2022-10-19

喫煙ルームはありますか?
アイコス等も含め館内全て禁煙となります。喫煙所は正面玄関入口横に設置しております。

最終更新日:2022-09-06

    客室定員は何名ですか?
    客室タイプにより異なります。
    <和室10畳> 1名~3名様
    <檜風呂付 和室14畳> 2名~5名様
    <酸素風呂付 和室10畳+ツインベッドルーム> 2名~5名様
    <ペット同伴ルーム 酸素風呂付 和室10畳+ツインベッドルーム> 1名~5名様
    <ペット同伴ルーム 縁側・中庭付き 和室10畳+ツインベッドルーム> 1名~5名様

    最終更新日:2022-10-19

    どんな支払いが可能でしょうか?
    現金、
    QR決済はPaypayがご利用可能です。
    クレジットカードはVISA・Master・JCB・AMEX・銀聯カードがご利用可能です。

    最終更新日:2022-09-06

    アーリーチェックイン・レイトチェックアウトは可能でしょうか?
    基本的にはお受けしておりません。
    清掃の兼ね合いでお部屋へのご案内は15:00~となります事ご理解頂けますようお願い申し上げます。

    最終更新日:2022-09-06

    夕食・朝食の時間を教えてください。また夕食・朝食は予約無しでも利用出来ますか?
    ご夕食時間:17:30開始 18:00開始 コースでのご提供となります。
    お飲物ラストオーダー19:30  食事会場クローズ20:00

    ご朝食時間:7:30開始 8:00開始 コースでのご提供となります。 
    食事会場クローズ9:00

    朝・夕食共にコースでのご提供となり事前予約が必要となります。
    ご夕食の追加はご宿泊日当日9:00まで
    ご朝食の追加はご宿泊日当日13:00まで直接当館までお電話にてお申しつけ下さいませ。
    ※お日にちによりお食事の追加につきましては対応出来かねる場合がございます。

    最終更新日:2022-10-19

    アレルギー・苦手食材の対応は可能ですか?
    誠に申し訳ございませんがアレルギー食材、および食材の嗜好につきましては対応出来かねます。
    主に卵、甲殻類につきましては調理の行程でどうしても使用せざる得ない献立がございます。


    献立の変更を希望される際は追加料金が発生致する場合がございます事、ご理解ご了承願います。

    最終更新日:2022-09-17

    部屋食は対応しておりますか?
    対応しておりません。朝・夕食共、1階椅子席の食事処になります。

    最終更新日:2022-09-06

    ケーキの手配はできますか?
    当館公式ホームページに掲載されているCake.JPにてお客様ご自身でケーキの種類、メッセージプレート等お選び頂き手配をお願いしております。ご注文頂いたケーキは当館で保管させて頂きます。ご提供のタイミングはフロントへお申し付けくださいませ。

    最終更新日:2022-09-06

    館内にレストランはありますか?
    レストランはございませんので、ご夕食、朝食が必要な場合にはご予約の際に
    ご夕食付、ご朝食付きのプランをお申込み下さいませ。
    ご夕食の追加はご宿泊日当日朝9:00まで直接お電話にて承っております。
    ご朝食の追加はご宿泊日当日13:00まで直接お電話にて承っております。
    お日にちによりお食事の追加につきましては対応出来かねる場合がございます。

    最終更新日:2022-09-06

    食事会場は椅子席ですか?
    食事会場は畳専用の椅子席となります。

    最終更新日:2022-09-06

    館内に飲物の自動販売機はありますか?
    製氷機はありますか?
    飲物の自動販売機は館内1階ロビーにございます。(ソフトドリンク類・アルコール類)
    製氷機は館内にご用意がございません。
    氷をご要望のお客様は、フロントにて承っております。6:00~22:00迄対応となります。

    最終更新日:2022-09-06

    コインランドリーはありますか?
    ご用意がございません。当館よりお車で10分程のところに数件コインランドリーがございます。

    最終更新日:2022-09-06

    ユニバーサル対応について、エレベーター等はありますか?
    当館は2階建ての建物となり、段差、階段がございます。
    また、大浴場内にも段差がございます。
    エレベーター、点字表示はありません。
    ご不安のある方は、事前にお問い合わせください。
    ご不便等お掛けするかと存じますが、お手伝いが必要な際はお声がけ下さいませ。

    最終更新日:2022-09-06

    子供連れでの利用は可能でしょうか。
    小学生未満の未就学児のお子様につきましては受け入れをしておりません。

    最終更新日:2022-04-20

    お子様用の食事は用意出来ますか?
    お子様用のお食事の対応はしておりません。大人同様のお食事内容となります。

    最終更新日:2022-04-20

    周辺にコンビニはありますか?
    当館よりお車で5分程のところにあります。

    最終更新日:2022-09-06