楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

せせらぎの宿 紅竹(くれたけ) 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

新東名「静岡SAスマートICより車で10分。静岡駅より車で30分。山間の自然豊かな宿。

宿の注目ポイント

旅館 大浴場 露天風呂 ペット同宿可 バー/ラウンジ
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:17:30)
  • チェックアウト
    10:00
  • 住所
    〒421-1311静岡県静岡市葵区富沢220-1 地図を見る
  • TEL
    054-295-3116
  • FAX
    054-295-3812
  • 交通アクセス
    新東名高速『静岡SAスマートIC』→川根・千頭方面へ車で10分。
  • 駐車場
    有り 20台 無料
ペットとのご宿泊
ペットとのご宿泊

小型犬 中型犬 大型犬

ペットとの宿泊情報を見る

基本情報

  • 総部屋数
    7室
  • 館内設備
    • ラウンジ
    • 大浴場
    • 露天風呂
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • ペット同宿可
    • パソコン利用可
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • ペット(室内犬)同伴ご宿泊可能な客室は【ペット同伴ルーム】のみと限定しております。
    • ペットは3頭まで同伴可能。1頭につき3,000円ご宿泊代を頂戴致します。現地清算。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • 浴衣
    • くつろぎ着・たび
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • モーニングコーヒーサービス
    • お部屋で緑茶サービス
    • 着替え浴衣サービス
    • ラウンジにてコーヒーがご自由に頂けます。15:00〜23:00 / 翌朝6:00〜10:00
  • 食事場所
    • [朝食] 食事処
    • ダイニングルーム
    • [夕食] 食事処
    • ダイニングルーム
  • ご利用可能なクレジットカード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Master Card
    • 楽天カード
    • ANA
    • JAL
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 当日お客様とご連絡が取れる携帯電話番号をお教え下さい。
    • 【ご夕食付プランのお客様】17:30迄にチェックインをお願い致します。ご夕食無しのプランのお客様は22:00迄にチェックインをお願い致します。
    • 【ご夕食付プランのお客様】最終ご夕食開始時刻は18:30となります。食事会場20:00クローズとなります。
    • 【ペット同伴ルーム】ご予約のお客様は、衛生管理として1頭につき3,000円現地決済となります。3頭まで受け入れ可能。
    • 小学生未満(未就学児)のお子様の受け入れはしておりません。お子様用のお食事の対応はしておりません。大人同様のお食事内容となります。
    • 【アレルギー・苦手食材につきまして】苦手食材につきましては対応しておりません。またアレルギー食材につきましては、可能な範囲での対応となりますのでご予約前にお問い合わせくださいませ。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
    11日前 23:59 まで
    キャンセル料 無料
    10日前 00:00 から    
    キャンセル料 宿泊料金の50% 
    前日 00:00 から
    キャンセル料 宿泊料金の100%
    当日 00:00 から
    キャンセル料 宿泊料金の100%
    連絡なしのキャンセル、不泊
    キャンセル料 宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 施設スタッフによる介助・補助対応が可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • ※交通のご案内※
    • マイカー 新東名高速「静岡SAスマートIC」より車で10分。JR静岡駅より車で30分。

よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り 20台 無料

最終更新日:2025-05-20

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
新東名高速『静岡SAスマートIC』→川根・千頭方面へ車で10分。

最終更新日:2024-10-30

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜17:30、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-10-30

お部屋に冷蔵庫はありますか?
空の冷蔵庫をご用意しております。ご自由にお使い下さいませ。

最終更新日:2022-09-06

お部屋に電子レンジはありますか?
ご用意がございません。
温めをご希望のお客様は、フロントにて承っております。
朝6:00~23:00迄対応となります。

最終更新日:2024-10-30

ペット(室内犬)と一緒に宿泊出来るお部屋はありますか?
ペット(室内犬限定)とご一緒に宿泊頂けるペット同伴ルーム(2室)限定でご宿泊頂けます。
詳細につきましては当館公式ホームページに掲載のペット同伴宿泊滞在規約をご確認下さいませ。
1室3頭までの受け入れとさせて頂いております。
ペット(室内犬限定)のご宿泊代はご宿泊料金に含まれておりませんので別途現地でのご精算をお願い申し上げます。
1頭につき3000円となります。

最終更新日:2022-10-19

喫煙ルームはありますか?
アイコス等も含め館内全て禁煙となります。喫煙所は正面玄関入口横に設置しております。

最終更新日:2022-09-06

    客室定員は何名ですか?
    客室タイプにより異なります。
    <和室10畳> 1名~3名様
    <檜風呂付 和室14畳> 2名~4名様
    <酸素風呂付 和室10畳+ツインベッドルーム> 2名~6名様
    <ペット同伴ルーム 酸素風呂付 和室10畳+ツインベッドルーム> 1名~6名様
    <ペット同伴ルーム 縁側・中庭付き 和室10畳+ツインベッドルーム> 1名~5名様

    最終更新日:2024-10-30

    どんな支払いが可能でしょうか?
    現金、
    QR決済はPaypayがご利用可能です。
    クレジットカードはVISA・Master・JCB・AMEX・銀聯カードがご利用可能です。

    最終更新日:2022-09-06

    アーリーチェックイン・レイトチェックアウトは可能でしょうか?
    基本的にはお受けしておりません。
    清掃の兼ね合いでお部屋へのご案内は15:00~となります事ご理解頂けますようお願い申し上げます。

    最終更新日:2022-09-06

    夕食・朝食の時間を教えてください。また夕食・朝食は予約無しでも利用出来ますか?
    ご夕食時間:18:00開始  18:30開始 
    上記時間で一斉スタートとなります。コースでのご提供となります。
    食事会場:20:00クローズ

    ご朝食時間:7:30開始  8:00開始 
    上記時間で一斉スタートとなります。コースでのご提供となります。 
    食事会場:9:00クローズ

    朝・夕食共にコースでのご提供となり事前予約が必要となります。
    ご夕食の追加はご宿泊日当日9:00まで
    ご朝食の追加はご宿泊日当日13:00まで直接当館までお電話にてお申しつけ下さいませ。
    ※お日にちによりお食事の追加につきましては対応出来かねる場合がございます。

    最終更新日:2024-10-30

    アレルギー・苦手食材の対応は可能ですか?
    誠に申し訳ございませんが食材の嗜好につきましては対応出来かねます。
    アレルギー食材につきましては可能な限り対応させて頂きますが、主に卵、甲殻類につきましては調理の行程でどうしても使用せざる得ない献立がございます事、ご理解くださいませ。
    アレルギー食材につきましては、事前にお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。

    献立の変更を希望される際は追加料金が発生致する場合がございます事、ご理解ご了承願います。

    最終更新日:2024-10-30

    部屋食は対応しておりますか?
    対応しておりません。朝・夕食共、1階椅子席の食事処になります。

    最終更新日:2022-09-06

    ケーキの手配はできますか?
    当館公式ホームページに掲載されているCake.JPにてお客様ご自身でケーキの種類、メッセージプレート等お選び頂き手配をお願いしております。ご注文頂いたケーキは当館で保管させて頂きます。ご提供のタイミングはフロントへお申し付けくださいませ。

    最終更新日:2022-09-06

    館内にレストランはありますか?
    レストランはございませんので、ご夕食、朝食が必要な場合にはご予約の際に
    ご夕食付、ご朝食付きのプランをお申込み下さいませ。
    ご夕食の追加はご宿泊日当日朝9:00まで直接お電話にて承っております。
    ご朝食の追加はご宿泊日当日13:00まで直接お電話にて承っております。
    お日にちによりお食事の追加につきましては対応出来かねる場合がございます。

    最終更新日:2022-09-06

    食事会場は椅子席ですか?
    食事会場は畳専用の椅子席となります。

    最終更新日:2022-09-06

    館内に飲物の自動販売機はありますか?
    製氷機はありますか?
    飲物の自動販売機は館内1階ロビーにございます。(ソフトドリンク類・アルコール類)
    製氷機は館内にご用意がございません。
    氷をご要望のお客様は、フロントにて承っております。6:00~23:00迄対応となります。

    最終更新日:2024-10-30

    コインランドリーはありますか?
    ご用意がございません。当館よりお車で10分程のところに数件コインランドリーがございます。

    最終更新日:2022-09-06

    ユニバーサル対応について、エレベーター等はありますか?
    当館は2階建ての建物となり、段差、階段がございます。
    また、大浴場内にも段差がございます。
    エレベーター、点字表示はありません。
    ご不安のある方は、事前にお問い合わせください。
    ご不便等お掛けするかと存じますが、お手伝いが必要な際はお声がけ下さいませ。

    最終更新日:2022-09-06

    子供連れでの利用は可能でしょうか。
    小学生未満の未就学児のお子様につきましては受け入れをしておりません。

    最終更新日:2022-04-20

    お子様用の食事は用意出来ますか?
    お子様用のお食事の対応はしておりません。大人同様のお食事内容となります。

    最終更新日:2022-04-20

    周辺にコンビニはありますか?
    当館よりお車で5分程のところにあります。

    最終更新日:2022-09-06