楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

倉真温泉 落合荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


倉真温泉 落合荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:73件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地3.92
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂4.33
  • 食事4.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

61件中 1~20件表示

総合4

投稿者さんの 倉真温泉 落合荘 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月11日 16:12:39

2024年3月訪問。ロケーション含めちょっとした秘湯みたいです。(宿の真ん前で野生の鹿?みたいな動物に遭遇)星がキレイなのと川のせせらぎに癒やされます。昔ながらの旅館の朝食で、お好きな方は満足いただけると思います。料金は基本料プラス600円(入湯税?)がかかります。受付のおばちゃんにも癒やされます。次行く機会があれば、夕食もお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月

総合4

ssatoshi7さんの 倉真温泉 落合荘 のクチコミ

ssatoshi7さん [60代/男性] 2024年03月11日 06:58:59

3月9日に、夫婦で宿泊させて頂きました。山間にある静かなお宿です。
温泉は肌によく浸透し、いつまでも入っていたくなるような心地よいものでした。
地元の食材がメインの夕食もボリュームがあり、大変美味しく頂く事ができました。特にとろろ汁は、絶品でした。
また機会があれば利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月

総合4

ラブちゃん0479さんの 倉真温泉 落合荘 のクチコミ

ラブちゃん0479さん [70代/女性] 2023年11月23日 15:34:35

美味しいお食事ありがとうございました。
鮎の塩焼き絶品です、煮物も美味しいかったです。
Wi-Fiが部屋だと繋がらないのが残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

しろなまず2819さんの 倉真温泉 落合荘 のクチコミ

しろなまず2819さん [60代/男性] 2023年10月23日 17:14:35

御礼も兼ねてすぐに投稿したかったのですが、バタバタしていて今ごろコメントを書くことになってしまいました。すみません。一言で言って落合荘さん最高。さすがに建物自体はちょっと年期が入ってはいますが、最高の温泉に浸り、川の音を聞きながら部屋でおいしい食事を頂き、やさしい皆さんが世話を焼いてくださり、、等々久しぶりの命の洗濯になりました。また、倉真温泉については寡聞にして存じ上げませんでしたが、これが大穴場。すばらしい。来る時のバスでも興味深いバス停の名前がたくさんあり、それだけでも楽しめました。翌日は掛川花鳥園をたっぷりと堪能しました。またお邪魔しますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月

総合5

投稿者さんの 倉真温泉 落合荘 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月17日 19:56:02

年老いた両親を連れての家族旅行で利用させてもらいました。事前に電話で、足が悪い親を思い、1階の部屋を希望した所、快く申し出を受けてくださり、お風呂に近いお部屋にとお気遣いまでして頂きました。色々な配慮もして頂いて、とても気持ち良く泊まらせてもらいました。お料理も、美味しかったです。特に煮物と栗ご飯が美味しかったです。自然も豊かだし穏やかな時間を過ごさせてもらいました。また利用させてもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月

総合5

★☆はち☆★さんの 倉真温泉 落合荘 のクチコミ

★☆はち☆★さん [40代/女性] 2023年09月15日 11:24:02

近くでイベントがあったため宿泊をさせていただきました。
22時チェックインの予定でしたが23時になってしまったのにもかかわらず、快く受け入れてもらえました!
朝食は部屋食の和食でゆっくりいただくことができ満足です
ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月

総合4

会社員31歳さんの 倉真温泉 落合荘 のクチコミ

会社員31歳さん [40代/男性] 2023年07月31日 17:11:48

立地が良ければ大変満足

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月

総合4

投稿者さんの 倉真温泉 落合荘 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月10日 10:02:01

温かいおもてなしでとても良かったです。

窓にカーテンがあるともっと落ち着いてすごせると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月

総合5

keraiさんの 倉真温泉 落合荘 のクチコミ

keraiさん [50代/男性] 2023年05月08日 21:39:45

GW最週末に宿泊しました。食事も温泉もよかった ! 予約時に楽天トラベル掲載ページにあった写真とはイメージ違い、部屋はキレイで広くて大満足。GW前のHPリニューアル効果なのかお客さん多くて駐車が難しかったのとwifiが微弱だった事をのぞけばお値段以上 ! 今度はゆっくり滞在したい !

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月

総合5

投稿者さんの 倉真温泉 落合荘 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月05日 19:51:39

GWに家族で宿泊しました。
幼児連れでしたが、ご飯も広いところでゆったり食べることができ、ボリュームもあり満足です。
アメニティ類は必要最低限しかないので、男性はひげそりなど持参が必要です。
立地は山の中で長閑な場所で、部屋からは川が見えとてもゆったりした時間を過ごせました。
ナビの設定ですごい獣道を通り辿りつき、運転が不安なかたは要注意です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月

総合5

びょん3736さんの 倉真温泉 落合荘 のクチコミ

びょん3736さん [60代/女性] 2022年12月27日 18:29:40

小さな旅館で家族経営のような感じがしました、小さい旅館だからこそ、お風呂にも近くて良かったです。
お湯は少しぬるめでしたが、ゆっくり入れました。
旅館へ入る道が少し分かりにくくて、看板はあるのですが少し中に入っていて、暗くなってから通ったので一度は見逃して、旅館に連絡して教えてもらいました。
親切に教えて下さいました。
料理はお茶しゃぶしゃぶがとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月

総合5

投稿者さんの 倉真温泉 落合荘 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月05日 11:28:47

倉真温泉は、2回目です
今回は、湯本のお宿を選びました、とても静かな宿でこの日は、お客さんめ少なかったのでお風呂は、貸切でゆったりと入れ満足しました
食事も部屋で、美味しく頂きました、又リピートしたいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月

総合5

投稿者さんの 倉真温泉 落合荘 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 11:18:33

食事が美味しい。
お茶しゃぶしゃぶ最高!
その他景色がすばらしい。
温泉は熱すぎず入りやすい。
車ではなく公共交通機関を調べて来たが、掛川駅から出ているバスの倉真線で20分ほどのあとに徒歩10分以内でで特に負担もない。(本数は少ないが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 倉真温泉 落合荘 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月17日 17:36:28

とても親切な応対やお部屋が川に面していて、川の流れの音が風情があり、また、お部屋の広さも十畳あって良かった。
要望としては、お部屋に冷蔵庫がほしいこと、Wi-Fiがお部屋でも繋がるともっと満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月

総合4

投稿者さんの 倉真温泉 落合荘 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月15日 17:32:11

ご家族で経営されている、アットホームな旅館です。家族4人、小さな子供2人を連れていきました。お風呂は朝一でいただきましたが、たまたま他のお客さんがいなかったため、子供とゆっくり利用することができました。客室からは、目の前の川を眺めることができ、子供達が喜んでいました。紅葉の時期に来れたら、とても良い景色が見られると思います。
アメニティは歯ブラシ、タオル、浴衣等必要最低限なので、女性の方は準備していくことをおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月

総合4

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 倉真温泉 落合荘 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月16日 19:05:53

特筆すべきは、窓!外に面している部分はなんと、すべて窓です。さすがに、一枚ガラスというわけにはいきませんが、床から天井までガラスですから、風景がものすごく近く飛び込んできます。このくらいの古いお宿では見たことがないです。ヒグラシやカエルの声が心地よく聞こえてきました。
しゃぶしゃぶを付けましたが、お肉も野菜もたっぷり。ただ、真夏にお部屋でしゃぶしゃぶは暑すぎました(笑)
新東名高速道路ができてから、湧出する温泉の硫黄分が減っているそうです。こういう影響もあるから、静岡県はリニアに賛成できないのだなぁと納得しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月

総合5

投稿者さんの 倉真温泉 落合荘 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月11日 20:28:19

素朴で自然が綺麗なお宿でした。カジカガエルというものを初めて知り、きれいな鳴き声に感動しました!お料理も1つ1つちゃんと作ってあって、豪華でなくとも大変満足しました。帰りに、お宿の方から葉っぱで作った手作りバッタをお土産にいただき、その精巧さに母が感動していました。ありがとうございました。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月

総合4

投稿者さんの 倉真温泉 落合荘 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月29日 08:56:30

秘境の温泉

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月

総合5

赤いぼうずさんの 倉真温泉 落合荘 のクチコミ

赤いぼうずさん [60代/男性] 2022年05月01日 20:08:38

食事内容は、最高でした!
施設等が古いのは仕方ないですが、料金からしたら本当に良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月

総合5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 倉真温泉 落合荘 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月01日 19:13:08

400年以上前から続く温泉地の旅館、風情があり大変良かったです。旅館の女将は優しい人当たりが素晴らしく、料理も豪華で美味しく頂きました。ゲーム機とかガチャガチャは有りませんが、素朴なのんびりとした温泉地でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月

61件中 1~20件表示


このページのトップへ