楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東京ステーションホテル 朝食の提供内容について

  • クチコミ・お客さまの声(531件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
ずっと気になっていたホテルで、今回初めて利用しました。ドームサイドのお部屋から見下ろす東京駅丸の内口は不思議な...
2020年03月27日 13:20:47
続きを読む

朝食の提供内容につきまして


お客様各位

平素より、東京ステーションホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今般の新型コロナウイルス感染症の拡大に伴うお客様の健康と安全を考慮し、
ゲストラウンジ「アトリウム(4F)」での朝食提供を休止いたしております。
つきましては、朝食会場および営業時間、提供料理は下記の通りとなります。

会  場:「ロビーラウンジ」1F
営業時間:6:30〜10:00(ラストオーダー)
提供料理:1.ムニュ ナチュール/洋食セット(コーヒーまたは紅茶付) 2,430円
       または
       2. ライトブレックファースト(飲み物なし) 1,000円
※上記料金は消費税込・サービス料別でございます。
※事前のご予約は不要でございます。

また館内レストランや各施設、ルームサービスにつきましては、店舗により営業状況が異なります。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒深いご理解、ご協力を賜りたくお願い申し上げます。


このページのトップへ