楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東京ステーションホテル 宿泊予約

  • クチコミ・お客さまの声(534件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
7月の連休に宿泊しました。実は、コロナが増えたので、温泉旅行を取りやめ、都内のホテルに泊まることにしました。一...
2020年07月29日 19:58:42
続きを読む


この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方、ご家族の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また医療機関など感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

東京ステーションホテルはお客様に安心してご利用いただけるよう、
衛生管理の世界的リーディングカンパニーであるエコラボの日本法人・エコラボ合同会社とパートナーシップを結び、
新ガイドラインを策定して高水準の衛生管理・清掃等を行っております。
またお客様ならびに従業員の健康と安全のため、ホテルご利用につきまして下記のご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。


【お客様へのお願い】
・37.5℃以上の発熱、または体調が優れないお客様は、ホテルご来館をご遠慮いただきますようお願いいたします。
・ホテルご来館時に、AIサーモグラフィーカメラによる検温を実施しております。
 検温で37.5℃以上のお客様はホテル入館をご遠慮いただきますようお願いいたします。
・ホテルご来館時はマスク着用、館内設置の消毒剤での手指消毒にご協力ください。
・ホテルご利用中に体調の異変を感じた際は、お近くのホテルスタッフにお声がけください。
・ご宿泊のお客様は、ご到着時に体調チェックシートのご記入をお願いいたします。

●ご宿泊予約の際のお願い
ご到着日より14日以内に日本国外に滞在されていたお客様は、ご到着日前日までにご連絡ください。
ホテルから確認させていただきたい事項がございます。
電話番号:03-5220-1112(宿泊部予約課/10:00〜18:00)

【館内全体での取り組み】
・エコラボ社のTBクワット(米国環境保護庁のEPA基準に基づき認定されたEPA登録品)
およびHBクワット(EPA登録品と同じ処方で日本製造された製品)を利用した、館内の消毒清掃強化
・館内各所の換気強化
・館内各所に手指用エタノール製剤の設置
・館内各所に空気清浄機の設置
・エレベーターの定員設定と消毒の徹底
・備品類の消毒強化

■ご宿泊
・各カウンター・デスクへの飛沫防止ボードの設置
・客室専用エレベーターの定員設定並びに消毒の徹底
・ホテルスタッフの手洗い、手指消毒、うがいの徹底、手袋着用

ご利用前・ご出発後
・客室清掃員の客室入出時に手洗い、手指消毒、うがい、手袋の交換の徹底
・清掃時、客室窓からの外気換気、消毒を含めた清掃の徹底
・清掃後、客室の除菌強化

ご到着時・ご出発時
・チェックインに関わる備品消毒の徹底
・お客様のご希望に応じたお部屋へのご案内
・ご精算時のキャッシュトレイの使用
*上記に記載したお客様へのお願い事項のご協力をお願いいたします。

ご滞在中
・ご滞在中、ホテルスタッフによる入室を制限
・各種ご依頼ものは客室ドア前での受け渡し
・ルームサービス時、お客様のご希望に応じて入室程度を調整
・客室内ミニバー提供の休止
・客室内冊子の撤去
・連泊時、お客様のご希望に応じた清掃

■レストラン・ショップ
・ホテルスタッフの手洗い、手指消毒、うがいの徹底
・常時換気、定期的な空間除菌の実施
・各レストランの席の間隔を空けて配置
・備品・手すり等の頻繁な消毒清掃
・レストランホールの除菌強化

■婚礼・宴会
・ホテルスタッフの手洗い、手指消毒、うがいの徹底
・常時換気、定期的な空間除菌の実施
・受付への飛沫防止ボードの設置
・宴会場内の除菌強化
・誘導ポール設置によるエントランス・受付回りの混雑防止

【ホテルスタッフの取り組み】
・出勤前の検温実施と報告
・手洗い、手指消毒、うがいの徹底
・全スタッフのマスク着用
・オフィスの消毒清掃強化、デスク仕切り設置
・時差通勤の実施
・不要不急の会合、国内外の出張の自粛

東京ステーションホテル

このページのトップへ