宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
露天無料駐車場20台 ご予約不要 先着順 満車の場合は隣接する有料町営駐車場をご利用下さい

最終更新日:2023-06-20

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
北陸新幹線軽井沢駅より3駅目、御代田駅下車徒歩5分/軽井沢駅より車で20分、佐久ICより10分【関東方面から車90分】

最終更新日:2024-09-25

バイク用の駐車場はありますか?
駐輪場のご用意はございません。
乗用車駐車場をご利用下さい。
屋根無し平面駐車場(20台)当館ご利用のお客様は無料でご利用頂けます。
先着順とさせて頂きます。(ご予約等は承れません)
満車の場合は当館に隣接します町営駐車場(有料)をご利用下さい。

最終更新日:2023-09-28

チェックイン前に駐車場の利用は可能でしょうか?
空車がある場合はご利用いただいて結構です。

その際、必ずご宿泊者名・お車ナンバーをフロントにお知らせくださいますようお願い申し上げます。
※ ご報告が無いと不審車両として通報する場合がございます。

屋根無し平面駐車場、当館ご利用のお客様は無料でご利用頂けます。
先着順とさせて頂きます。
※ ご予約等は承れません

満車の場合は当館に隣接します町営駐車場【有料】をご利用下さい。
※ 大型バスの駐車は出来ません。また当館前道路には大型車両は進入できません。

最終更新日:2024-09-13

冬季のお車でのご来館について 11月下旬~4月上旬
冬道は、路面の凍結・積雪または降雪による視野の制限など、平常時に比べいわゆる「冬型事故」が起きることが多くなっています。

冬の道路や雪道では、スタッドレスタイヤやチェーンを用意していたとしても、日中日の当たらないカーブや凍りやすい橋の上、常に風が通り抜けるトンネルなどは特に滑りやすくなっています。スタッドレス・チェーンを装着しているからと過信せず、どうぞ安全運転で、お気をつけてお越し下さい。

最終更新日:2024-07-23

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜21:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-09-25

客室にバス・トイレは有りますか?
全客室にバス・トイレを完備しております。(ユニットバス)

最終更新日:2024-07-23

    喫煙可能な客室は、有りますか?
    客室を含め全館禁煙です。

    喫煙室(1F)を御利用下さい。

    最終更新日:2024-07-23

    階段(バリアフリー)について
    1階:フロント・ロビー・お食事会場・宴会場・男女浴室等

    2階:客室

    エレベーター等は無く、ご宿泊のお客様は階段をご利用頂くこととなります。

    最終更新日:2024-07-23

    セーフティーボックス
    全客室にご用意があります

    最終更新日:2024-07-23

    客室アメニティ
    お茶セット、リンスインシャンプー、ボディーソープ、ハミガキセット、カミソリ
    タオル、バスタオル、浴衣

    最終更新日:2024-07-23

    空気清浄機はありますか?
    全部屋タイプに空気清浄機を導入いたしました。

    最終更新日:2024-07-23

    宅配で送った荷物を預けられますか?
    宿泊のご予約を頂いていればお預かりは可能です。

    チェックインの前日、もしくは当日にお送りいただきますようお願いします。

    尚、お名前・ご宿泊日の記載の無いお荷物は、お受け取りを拒否する場合がございます。

    最終更新日:2024-07-23

    レイトチェックアウト
    ~ AM11:00 お一人様1,100円
    ~ 12:00 (NOON) お一人様2,200円
    【12:00 以降は、宿泊料金100%を申し受けます】
    繁忙期(GW・お盆期間中:7~10月中の休日前)はご対応しかねます。

    最終更新日:2024-07-23

    会席プランの予約は、宿泊何日前までですか?
    ご宿泊3日前とさせていただいております。

    公式HPを含め全てのご予約プランを、お電話等でご変更は承れません。

    最終更新日:2024-07-23

    お食事について
    夕食開始時間:18:00~19:30(お飲み物ラストオーダー20:30) 閉店時間21:00

    朝食開始時間:7:00~8:30 閉店時間:9:00

    ※ お食事会場:チェックイン時のご案内致します。

    ※ ご予約の必要はございません。

    ※ フロントが受付となります。

    ※ 全プランお部屋出しのサービスがございません。

    ※ 個室のご案内はございません。

    最終更新日:2024-07-23

    コインランドリーは有りますか?
    1階に、洗濯機1台・乾燥機1台ございます。
    ※ 洗剤はご自身で投入頂けるタイプですので、お好みの洗剤をお持ちください。

    ※ 洗剤等の販売は行っておりません。

    最終更新日:2024-07-23

    電子レンジは有りますか?
    1階コインランドリー内にございますので、ご自由にお使いくださいませ。

    最終更新日:2024-07-23

    浴場について※ 日帰り入浴は承っておりません
    浴場のご利用時間:15:00~23:00 翌朝6:00~8:00

    最終更新日:2024-07-23

    エレベータは有りますか?
    エレベーター等は無くご宿泊のお客様は階段をご利用頂くこととなります。

    フロント・ロビー・お食事会場・宴会場・男女浴室等は1階、客室は全て2階となっております。

    最終更新日:2024-07-23

    貸切風呂は、ありますか?
    貸切風呂は、ございません。

    また、男女浴室の貸切ご利用は承っておりません。

    各客室のユニットバスを御利用下さい。

    最終更新日:2024-07-23

    お子様 乳幼児 の受け入れについて
    お子様連れの場合、お子様の年齢性別を必ず予約画面の備考欄ご記入ください。
    乳幼児様の受け入れ可能な客室は、和室8畳のみとなります。 ユニットバス
    定員4名※乳幼児で布団のご利用が無い場合は人数に含まれません
    幼児 食事有布団無 幼児 食事無布団無 は、アメニティー等は付きません。
    バスタオル 550円・フェイスタオル 110円 は有料となります。

    最終更新日:2024-07-23

    小型犬と一緒に泊まれますか?
    ペットはご遠慮いただいております
    当館は、ペット不可となっております。

    ペットはご家族の一員であり大切な存在だと思いますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

    最終更新日:2024-07-23

    予約の変更は、電話で可能ですか?
    お電話での変更は承れません。お客様の個人ページより行ってください。

    ご予約確認、変更並びに取消し、操作方法に関しては、各予約サイトにお問合せ下さい。
    ※ご予約は、事前オンラインカード決済をお願いいたします。
    現金でのご精算を希望される方は、現地決済をご選択ください。
    尚、現地決済ご選択の場合はクレジットカードによるご精算は承れません。

    最終更新日:2024-07-23

    宿泊日程の変更には、キャンセル料はかかりますか?
    日程の変更に於いても、ご宿泊予定日5日前よりキャンセル料は発生します。

    ◆キャンセル料について(キャンセル規定)
    予約の変更・取消(キャンセル)について
    やむをえない理由で、残念ながらご予約をキャンセルされる場合は、キャンセルの手続きを行って頂きます。キャンセルの方法はタイミングによって異なります。

    キャンセルに際してのご注意

    お客様がキャンセル手続きを行ったタイミングによっては、キャンセル料金が発生する場合があります。「キャンセル料金がいつから発生するのか?」については予約確認メールまたは予約内容確認画面をご参照ください。

    キャンセル料金は、当社、または、宿泊プランに定めるキャンセル規定に基づき発生します。キャンセル料金が発生した場合は、当社からの請求に従ってお支払下さい。

    予約金を支払われている場合は、すでに支払った予約金の一部または全額がキャンセル料金に充当される場合があります。
    予約金を支払われていても、支払われた予約金がキャンセル規定で設定されているキャンセル料金に満たない場合は、当社からキャンセル料金の追加請求をされる場合があります。
    一度キャンセルされたご予約は、再度ご予約を行って頂かない限り復活できませんので、ご注意ください。

    最終更新日:2024-07-23

    台風による宿泊の取消しはキャンセル料がかかりますか?
    はい、キャンセルポリシーにのっとってキャンセル料を申し受けます。

    お取消しのご判断はお早めにお願いいたします。

    最終更新日:2024-07-23

    無料送迎バス(日帰りのお客様)
    ご宴会の送迎を承ります。ご予約時にお気軽にお問い合わせください。

    町内並びに当館より片道10分圏内の近隣市町村の方。

    少人数・ご予約の状況によりご希望に添えない場合がございます。

    ご宿泊のお客様ならびに繁忙期の軽井沢方面への送迎は承れません。

    公共交通機関のご利用をお願いいたします。

    最終更新日:2024-07-23

    チェックイン前・後に荷物を預けることはできますか?
    フロントにて、ご宿泊の当日、午前10:00~チェックアウト後午後3時まで、

    荷物のお預かりを承っております。

    ※貴重品や壊れ物、飲食物はお預かりできません。

    最終更新日:2024-07-23

    領収書の発行について
    ご予約者名以外で、領収書の発行をご希望される方はチェックイン時にその旨をお伝え下さい。(チャックアウト時ですとお待ち頂くこととなります)

    ※ オンラインカード決済のお客様へ領収書の発行は行なっておりません。

    (ご自身でパソコンより発行頂けます。)

    最終更新日:2024-07-23