楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十枚荘 JYUMAISOU 食材へのこだわり

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒422-8032
静岡県静岡市駿河区有東1-8-10
→ TEL:054-285-0452
→ FAX:054-288-5278
→ チェックイン:16:00
(最終チェックイン:20:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
東名静岡ICより車で10分 静岡駅南口からタクシーで4~5分 車での観光、ビジネスに便利な立地です
→ 駐車場
有り 5台 無料 予約不要
静岡産こしひかりは当館のこだわり! 地元静岡市農協で注文してから精米しているお米を楽しめます。他県にほとんど流通していない静岡のお米をどうぞ!(季節によりミルキークイーンをご提供しております)。 
photo1
 
静岡に来るなら静岡産の食材を味わってみませんか?
 
photo2
清水港・焼津港・用宗港で水揚げされた地元駿河湾の食材を中心にご提供。「静岡おいしいものプラン」「静岡満喫プラン」などでご予約下さい!  
photo3
清水港で水揚げされたトロアジのご朝食は、身が厚い大きな鯵!「静岡満喫プラン(2食付)」「赤ちゃん歓迎!静岡おいしいものプラン(2食付)」または「トロアジの朝食プラン(朝食付きプラン)」でどうぞ。 
地粉を山梨から仕入れ、当館で手打ちのほうとうはモチモチしていて大好評!野菜もたっぷりです。「静岡満喫プラン」でご提供。