楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

都和旅館 都和 お料理

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
~旬の味覚こそ、旅の醍醐味。心をこめて美味なるおもてなしを。~

京都・伏見の老舗料亭で修行を積んだオーナーシェフが、材料選びから吟味いたします。
お客様に美味しく召し上がっていただくために、手間を惜しむことなく一皿に心を込めます。
京都の旬を存分に感じていただける京会席をはじめ、都和ならではのお料理をお愉しみください。


写真2 写真3 写真4
ソムリエール

ソムリエールである女将が、季節感あふれる旬の味でおもてなしいたします。
ワイン好きの方には、京料理とワインの出会いも味わっていただけます。



 
人気の黒毛和牛

おろしたっぷりポン酢・アンデスの紅塩・京味噌を使ったオリジナルのたれでどうぞ。
季節にあったお野菜と黒胡麻生麩の付け合わせでお召し上がりください。



  
フルコース京会席

オーナーシェフが腕をふるう自慢の京会席を心ゆくまで、おなかいっぱい召し上がっていただきたい。 ご夕食はお部屋までお持ちいたします、気兼ねなくごゆっくりどうぞ。



   
写真5 写真6 写真7
一品に心をこめて

炙り鯛や鮪など、素材の良さが光る海の幸もお愉しみいただけます。
一品一品にこころをこめて。京の旅を彩る味覚を最大限に高めます。



   
ふわふわ出し巻き玉子

当館のご朝食メニューで一番人気。
お客様が来られてから巻き始めますので
湯気が立ち、ほわほわ。上品なお味で
クチコミでも大好評の一品です。




   
京のおばんざい朝食

京野菜を使った小鉢やお豆腐など、京都の朝ごはんで1日を元気に。
連泊されても、お魚・お浸し・卵はメニューが重ならないのも嬉しい心遣いです。