新型コロナウイルス感染拡大防止対策について
ザ・リッツ・カールトン沖縄では、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に、引き続き感染防止対策を講じながら運営して参りますので、ご理解の程どうぞよろしくお願い申し上げます。
【お客様へのお願い】
*ご来館時および施設利用時、お客様に検温、手指のアルコール消毒をお願いしております。
*チェックインされるお客様に対し、対面を避けるなど感染予防策を講じた上で、本人確認を実施しております。
*バレーサービスは、休止いたします。ご滞在中はご自身でお車の配車をお願いいたします。
*客室エスコートとお荷物のお手伝いにつきましては、お客様のご意向をお伺いしご対応いたします。
*チェックインは、マリオットボンヴォイのモバイルアプリケーションでご利用いただける、モバイルチェックインもお勧めいたします。ご到着時刻をお知らせいただく事で、よりスムーズにお部屋のご準備とチェックインを行います。
※マリオットボンヴォイに加入をご希望のお客様は、ご連絡いただければホテルスタッフが手配いたします。
*ターンダウンサービス、客室清掃は、お客様の在室時には控えさせていただきます。ご不在時に順次お伺いいたします。時間指定をご希望の場合はスタッフへお申し付けください。
*レストランは、混雑を避け、ソーシャルディスタンスを確保する為、朝食を含むレストランのご利用を予約制にいたします。朝食はブッフェ形式を休止し、セットメニューでのご提供となります。
*プールは、屋外・屋内ともに営業しておりますが、混雑の状態を回避するため、ご利用人数の制限を行う場合がございます。
*ザ・リッツ・カールトンスパ(ジム、温浴施設を含む)は営業しておりますが、混雑の状態を回避するため、ご利用人数の制限を行う場合がございます。
また、2週間以内にご本人様や一緒に住んでいるご家族の方に風邪のような症状があった場合はトリートメントのご予約をご遠慮していただく場合がございます。
お客様から発熱や咳、などの症状が確認された場合、週末も含め保健所に連絡し、指導を仰ぐ体制を確立しております。
※モバイルチャットサービスとは、マリオットボンヴォイのモバイルアプリケーションでご利用いただけるホテルスタッフと直接チャットが出来るサービスです。ご到着2日前からご利用いただけますので、ご質問やご要望等ございましたら是非ご活用ください。
【ホテルの取り組み】
*従業員の手洗い及びアルコール消毒の徹底、マスク着用、体温チェックを行っております。
*パブリックスペース(トイレ、エレベーターなど)のアルコール消毒を頻繁に行っております。
*客室には、個包装したマスクとアルコール除菌ボトルをご用意しています。
*追加アメニティ・貸し出し備品は、感染予防対策として、ご在室時のデリバリーはお部屋のドアノブにお届けいたします。
*新聞や備え付けの客室マガジンは現在撤去いたしております。リクエストに応じてお部屋にご準備・デリバリーいたします。
*クラブラウンジでは、ブッフェ形式のお食事は当面の間休止し、セットメニューでのご提供となります。
*ビーチ営業は、2020年行いません。近隣のビーチをご紹介いたします。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、お客様と従業員の健康・安全のため、何卒ご理解のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。日頃のご愛顧に感謝申し上げますとともに、皆様には安心してお過ごしいただけますようスタッフ一同、精一杯努めて参ります。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)防止に関する取り組みに関する詳細はこちらから:
https://hotel-deals.marriott.com/jp-JP/commitment-to-cleanliness/