ハーブや野菜をたっぷり使った健康的なお料理、海を見わたす高台。菜園が付属。3組限定の小さな宿。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒259-0202神奈川県足柄下郡真鶴町岩873-24
- TEL
- 0465-68-5348
- FAX
- 000-000-0000
- 交通アクセス
- 真鶴駅よりお車にて約8分
- 駐車場
- 有り 無料
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:24:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 3室
- 館内設備
-
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- インターネット接続(LAN形式)
- 湯沸かしポット
- お茶セット
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- 電気スタンド
- 個別空調
- 洗浄機付トイレ
- ボディーソープ
- シャンプー
- リンス
- スリッパ
- 金庫
その他設備・サービス
-
- 特典
-
- ハーブティーのサービス、季節によりハーブ苗のプレゼント
-
- 食事場所
-
-
- カード
-
-
- 領収書発行
- インボイス制度に未対応。
-
- 条件・注意事項
-
- チェックインが17時を過ぎる場合には必ずご連絡下さい。
- 神奈川県の条例に従い館内はすべて禁煙です。おタバコは玄関先での喫煙コーナになります。ご承知ください。
- 宿は標高135メートルの丘の中腹にあります。 道路に面した宿の駐車場から、敷地内を階段や坂道を15メートルほど上ります。
- 足腰のご不自由な方にはご無理をかけてしまいます。あらかじめご承知ください。
- 食事は、お料理を作りながら一皿、一皿サービス(配膳)する形式です。 お時間がかかります(約1時間半)。
- 小さいお子様では、飽きてしまう場合もございます。あらかじめご承知ください。
- お酒類の持ち込みについては、夕食などダイニングでのご利用はお断りしています。
- 少量ならばお部屋でのご利用はかまいません。酔って他のお客さまのご迷惑にならないよう大量の持ち込みはご遠慮願っています。
- サービス料の設定はいたしておりません。 送迎,お布団敷き,ルームサーヴィス(飲み物などのお部屋への運びなど)はございませんので、ご承知おきください。
- ペットをご同伴できる設備となっておりませんので、保健衛生上館内へのご同伴はできません。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の80%
3日前から :宿泊料金の50%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-