楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リゾートロッヂ山水館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リゾートロッヂ山水館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:26件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 1~20件表示

総合5

easy5369さんの リゾートロッヂ山水館 のクチコミ

easy5369さん [40代/男性] 2024年02月24日 08:58:58

お店の人のサービスも良く、気持ち良く宿泊できました。宿泊したときがたまたま子供の多い日だったようで、子供たちが廊下を走る音が響いていたのが残念でしたが、とても良いところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月

総合4

よしのあっちゃんさんの リゾートロッヂ山水館 のクチコミ

よしのあっちゃんさん [50代/女性] 2021年01月04日 14:44:23

2021年1月2日の一泊でハチ高原スキー場に来ました。コロナ感染対策もしっかりとされてたので、安心して過ごせました。自家用車で行きましたが、駐車場迄の送迎も親切にして頂きました。お世話になりありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
ご利用の宿泊プラン
ブランド牛★但馬牛で贅沢しゃぶしゃぶ★プラン♪♪女性に人気★【一泊二食付】特典付
ご利用のお部屋
【笑顔あふれる憩いの和室】

総合5

taka117351さんの リゾートロッヂ山水館 のクチコミ

taka117351さん [40代/男性] 2018年02月20日 10:23:36

従業員の方には大変よくしていただき有難うございました。

一つ残念だったのは電話で一つはすき焼きでもう一つは鉢伏鍋でお願いしていたのですが当日二つともすき焼きでした。鉢伏鍋を楽しみにしていたので非常に残念でした。

立地は小さい子供がいてるとキッズパークまでが歩いてではかなり遠いです。これはしょうがないですが。

そのほかは非常に満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リゾートロッヂ山水館 のクチコミ

投稿者さん 2008年01月22日 22:05:28

1/19-20の1泊で子供達には初めてのスキー旅行でした。
ゲレンデ目の前で申し分無かったです。
雪上車でのお出迎えは6&3歳の子供も大喜びで、スタッフの方々にもとても親切にして頂きとても満足の旅行でした。大阪方面から出かけたのですが
帰りも和田山に抜ける裏道なども教えて頂いたりしました。
食事もスキヤキにしたんですがお腹いっぱいですよ!
是非ともまた利用させてもらいたいです。
駐車場は第1か第2がお勧めですよ。
帰るときのことを考えると・・第2のほうがいいかも。


【ご利用の宿泊プラン】

和室ファミリータイプ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リゾートロッヂ山水館 のクチコミ

投稿者さん 2008年01月21日 20:11:54

2007年12月31日~2008年1月2日まで、お世話になりました。朝早くに駐車場まで雪上車で、お迎えに着て頂きありがとうございました。1月1日の朝食に、お雑煮を出していただいて、感激でした。夕食のカニ鍋もとてもおいしかったです。2日の晩に花火まで見られて、今年のお正月は、有意義でした。

【ご利用の宿泊プラン】

和室ファミリータイプ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リゾートロッヂ山水館 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月13日 17:33:23

2月11日に宿泊しました。駐車場まで、雪上車で、送迎していただき、主人も小1の娘も大喜びでした。10日の夜から降出した雪のお陰で、新雪初体験の娘は、仰向けに倒れて楽しんでいました。夕飯のすき焼きもおいしくて、お腹いっぱいになりました。また、泊まりに行きたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リゾートロッヂ山水館 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月12日 21:31:46

大変お世話になりました。雪上車にも乗れて、子供たちも感激です。宿のスタッフの方々も親切で、心地よかったです。ぜひまた利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リゾートロッヂ山水館 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月05日 12:52:25

早朝の到着にもかかわらず雪上車で迎えに来ていただいたり、
時間外の着替え場所の提供・荷物預かりなど親切に対応していただきました。
お部屋も家族で気兼ねなく使える部屋風呂付きにしていただき、
窓からのゲレンデの眺めも最高でした。
ありがとうございました。またお世話になりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リゾートロッヂ山水館 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月29日 12:55:59

立地条件、部屋、送迎、スタッフの応対等、まずまず合格点が与えられると思います。気になったところでは、枕が固くて高いので、子供には合わなかった。宿泊階には洋式トイレがなく、ドアの内側にフックもなく、使いづらかった。食事が大広間で集合なのは良いけれど、タバコを吸う人達といっしょで煙たいし、テレビもつけっぱなしでゆっくり食事をするという雰囲気にはなれなかった。レストランは喫煙者とごっちゃなのは無理もないが、やはり煙の処理をなんとかしてほしいと思う。スキー靴との履き替え時に、低い椅子があれば良かったかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リゾートロッヂ山水館 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月08日 10:11:13

雨、吹雪とコンディションは悪く、滑りは満足といきませんでしたが、宿の方に親切に対応していただき、気持ちよく宿泊できました。(夜のすきやきもおなかいっぱいで満足!)
今度は天候のよい時に行ければ・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リゾートロッヂ山水館 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月05日 23:19:45

お正月に家族4人での利用でした。
布団・食事なしで予約していた3歳の次男にも、夕食のカニのグラタン、朝食のおかずを用意していただき、ありがとうございました。
お部屋や料理等は同じハチ高原の他の宿と大差はないと思いますが、スタッフの方の対応(心遣い)がとても良かったのが印象的でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リゾートロッヂ山水館 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月03日 05:29:07

12/31から2泊しました。
四人の予定が当日突然のアクシデントにより三人に…
一人分のキャンセル料金を払うつもりでしたが、3名分の料金でした。送迎やその他のサービスも融通をきかせてくれ大変満足でした。
食事は食べてる時にはやや物足りなく感じるものの、実際には調度いい量で味にも満足!
ハチ高原に滑りに行くならまた是非お世話になりたいです。
ちなみにタオルと洗面道具は持参しましょう。(洗面道具は最低限の物はあります)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リゾートロッヂ山水館 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月27日 12:52:24

立地はまさにゲレンデ内で最高。雪上車での送迎や、チェックイン前・チェックアウト後の場所の提供等、とても親切に対応していただけます。朝食後のコーヒーサービスもうれしいところですが、もう少しおかずが欲しいところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リゾートロッヂ山水館 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月22日 23:42:30

大人4人、幼児2人で泊りました。共同トイレなのでトイレを覚えたばかりの息子が心配でした・・・いざ泊まってみると、子どもの方は反対に喜んでくれて自分からトイレに行ってくれました。夕食の蟹がとても美味しく、その後に食べた雑炊は格別に良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リゾートロッヂ山水館 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月13日 23:33:17

雪上車での送迎は子供たちも喜んでいました。車の雪までおろしていただいてありがとうございました。他の宿のオーバーブッキングで子供が楽しみにしていたスキー旅行ができなくなりそうになるところでした。感謝!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リゾートロッヂ山水館 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月06日 13:23:49

雪上車にのってチェックインという経験はなかなか出来ない事なので、子供達も喜んでいました。また運転手さんも親切で良かったと思います。食事は全体に塩分が多めで、もう少し薄味が良いかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リゾートロッヂ山水館 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月31日 21:53:07

1月28日(土)に家族6人(大人2人、小人4人)で宿泊しました。
駐車場から電話すると、すぐに雪上車で迎えにきてくれました。
チェックイン前に大広間で荷物も預かってもらえて助かりました。
また、宿泊者には奥の大広間で一般客と離れて昼食をとることができ、子供連れには優しい心配りだと思います。
次回もまたお世話になろうかと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リゾートロッヂ山水館 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月18日 20:06:46

昨年末の12月29・30日に、大人3名・小学生2名で2泊させて頂きました。子供がまだ低学年で久しぶりのスキーだし大丈夫かなと心配でしたが、本当に立地が良く、リフトまですぐでしたので、疲れればすぐに宿まで帰る事が出来とても便利でした。初日は朝早くに着いたのですが、大広間にて休憩させてもらえましたし、部屋にも早めに通して頂けました。料理のすき焼き・かにすきもおいしかったです。また機会があれば行きたいです。どうも有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リゾートロッヂ山水館 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月17日 22:04:41

立地は中央ゲレンデの前で最高でした。駐車場から電話するとすぐに迎えに来てもらえてとても助かりした。
チェックアウト後にも荷物を預かってもらえたのでとても助かりました。
またハチ高原に行く時はお世話になりたいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リゾートロッヂ山水館 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月17日 21:57:51

駐車場から連絡すると、すぐに迎えに来てもらえました。スタッフの方も親切でとても快適に過ごす事が出来ました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

25件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ