楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

瀬音 <屋久島> アクセス詳細

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒891-4406
鹿児島県熊毛郡屋久島町平内319-81
→ TEL:050-5885-0788
→ チェックイン:16:00
(最終チェックイン:19:00)
→ チェックアウト:09:00
→ 交通アクセス
屋久島空港よりお車にて35分
→ 駐車場
駐車スペース(3台分)有り 無料 (2台以上ご利用の場合は要予約)
当宿は交通量の多い県道から700m程離れており、静かな反面、初めての方、特に暗くなってからいらっしゃるお客様には道がわかりにくい場合があります。よろしければ、当ページを保存または印刷して御利用下さい。
当日案内が必要な場合はお気軽にお電話下さい。 TEL:050-5885-0788
小瀬田、安房、尾之間方面から来られる場合、小島集落を抜けて車で約2分進み、坂を登り切ると、右手にクリナップの赤い看板が見えます。後200m程で左折となります。 看板を過ぎ、約200m進むと横断歩道があります。これを目印に左折して下さい。左手の白い看板も目印になります。ここから後700m、車で1分30秒です。 横断歩道の標識のそばに当宿の白い看板があります。近くに望海苑さんの大きな看板と、シーサーシーサーさんの看板があります。
左折後、海が見える気持ちの良い道路を下ります。突き当たりまでそのまま進んで下さい。 突き当たりに白い看板があります。ここを左折して下さい。 左折後20m進むと右手にある電柱に最後の看板があります。右折した後、突き当たりを左折し、正面奥となります。駐車場所は受付時に説明します。
最寄りの上ノ牧バス亭です。バスで来られた方は降りてから安房方向を向くと横断歩道が見えます。当宿に事前に連絡いただければ車でお迎えします。