楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル鹿島ノ森(オークラホテルズ&リゾーツ) ◆客室

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
ゲストルームのインテリアはシンプルかつモダン。雑音を感じず、心から寛いで過ごせるように、余分なものは何も置きません。 ただ贅沢に広がるアースカラーの空間と時間の中で、高原の風や空気が流れるさまを、ゆったりと感じてください。 2階は全室バルコニー付き。朝の陽ざしに眺める庭の木々や、夜空にきらめく星々も、上質の絵画のように窓からの風景と彩ります。
写真2 写真3 写真4
シンプルだからこそ寛げる…
日常を離れた旅の楽しみは、4タイプのゲストルームから始まります。


ロイヤルスイート【2階 62㎡】
シックに整えられたスイートは、自分の別荘のような使い勝手と居心地の良さが魅力。バルコニーに立てば、吹く風が「おかえり」と迎えてくれるようです。
デラックスツイン【1階、2階 36㎡】
ベッドスペースとリビングスペースを完備した余裕の間取り。家で寛ぐように、穏やかな軽井沢時間がここで刻まれます。

写真5 写真6 写真7
ダブルベッド【2階 31㎡】
180センチ幅の大きなダブルベッドは、ひとりで贅沢に使うにも、ふたりが身を任せても十分な広さ。大きな包容力で旅の夜を憩わせてくれます。
スタンダードツイン【1階、2階 31㎡】
余計なものは何も置かないシンプルなしつらえは、豊かな時間を過ごすためのおもてなし。心地よいベッドが旅の疲れをそっと癒してくれます。