楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
一歩ずつ近づく冬将軍の訪れは同時に秋田の『旨い』の本番のスタート。凍てつく心身を温泉と季節料理、もてなしのぬくもりであたたまっていただきたい・・・。
写真2 写真3 写真4
江戸時代の旅行家「菅江真澄」も厳冬期に訪れ、流れの清らかさ潔さに感激したと伝わる「白糸の滝」。宿泊の際の散策にぜひご覧いただきたい美景の1つ。 地元食材にこだわり、素材の持ち味にこだわり、味わう方の笑顔と満足にこだわり。3つの思いで料理長が心を込めて腕をふるいます。 日本秘湯の会所属の源泉より分湯されている天然温泉は体の芯から温まり、驚くほど汗をたくさんかくお風呂。心身ともにリフレッシュ出来ます。
写真5 写真6 写真7
森吉山荘人気ナンバー1の逸品。水の里100選認定の清い水で育ったから特有の臭みが全くなく、だからこそ頭から尾まで丸ごとお召上がり下さいませ。 あきたこまちで作る「だまっこ」はお米をつぶして作ります。比内地鶏正肉とスープ、北秋田産のせり等極上の食材が奏でるハーモニーが五感を楽しませます。 米どころ秋田は酒どころ。厳寒の地で杜氏の意地が育む美酒の数々。他に北秋田産「山の芋焼酎」や「またたびワイン」が更に食卓を彩ります。