楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三朝温泉 みささガーデンホテル コロナウイルス対策

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)








□■□■ 当ホテルの取り組み ■□■□



スタッフはマスクを着用し接客を実施しております。




スタッフの体調管理を徹底し勤務開始前に体調不良を感じた場合は検温し、発熱時は出勤を停止します。




清掃時に客室のドアノブ・各種リモコン・照明スイッチ・テーブル等の消毒を実施しています。




正面玄関口・通路・洗面所・レストランには消毒液ボトルを設置しています。




レストランでの着席場所はソーシャルディスタンス(近接しない距離)を考慮したレイアウトにしています。
混雑時はお食事の希望時間をずらしていただく場合もありますので予めご了承ください。




フロントカウンターにはビニールカーテンを設置しています。




館内温泉の貸切を希望される方はスタッフまでお申し出ください。
可能な限りご対応させていただきますが、混雑時はご希望に添えない場合もありますので予めご了承ください。






□■□■ お客様へのお願い □■□■



感染回避の為にも入館時はマスクを着用していただくよう、ご協力をお願い致します。




入館時には正面玄関口にて手のアルコール消毒をお願い致します。




咳をしたり体調不良と思われる方は体温計にて検温させていただき、発熱がある場合は入館を制限させていただく場合があります。




客室外での会話は極力控えていただくようにお願い致します。