岳温泉は2回ほどありますが ここは初めての宿泊です 山形の天童からの帰り道で 福島のフルーツ街道を懐かしくドライブしました (狸?に出会いました) ホテルには早く着いたのですが、チェックインを早めて頂き、お部屋でのんびりと寛ぐことが出来ました まず ホテル周辺は樹木に囲まれ緑の中のホテル 素晴らしい 部屋は広さ的には丁度よく 無垢材の床etc 温もりが ありのんびりと過ごしました 温泉は 久しぶりの酸性湯 pH2.5 乳白色で良く温まり 気持ちよく浸かり癒されました そして 初めての陶盤浴で汗をかきました 食事は 夕食はハーフバイキンブ 朝食はバイキングでした 多数の創作料理で 最高 大満足でした 最後になりましたが ス タッフの皆々さんの 親切な温かい おもてなしを ありがとうございました 次回は 満天の星空で 露天風呂に浸かる時期を狙います