クチコミ

総合評価
4.27
487
5
157
4
148
3
42
2
11
1
5
部屋
4.19
接客・サービス
4.40
ロケーション
4.18
朝食
4.17
夕食
4.18
温泉・お風呂
4.32
設備
4.04
清潔さ
4.30
クチコミの投稿画像・動画
108
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ねこちゃん3122
70代/男性|117 件のクチコミ
緑豊かなホテルで温泉と創作料理を満喫

岳温泉は2回ほどありますが ここは初めての宿泊です 山形の天童からの帰り道で 福島のフルーツ街道を懐かしくドライブしました (狸?に出会いました)  ホテルには早く着いたのですが、チェックインを早めて頂き、お部屋でのんびりと寛ぐことが出来ました まず ホテル周辺は樹木に囲まれ緑の中のホテル 素晴らしい 部屋は広さ的には丁度よく 無垢材の床etc 温もりが ありのんびりと過ごしました 温泉は 久しぶりの酸性湯 pH2.5 乳白色で良く温まり 気持ちよく浸かり癒されました そして 初めての陶盤浴で汗をかきました 食事は 夕食はハーフバイキンブ 朝食はバイキングでした  多数の創作料理で 最高 大満足でした 最後になりましたが スタッフの皆々さんの 親切な温かい おもてなしを ありがとうございました 次回は 満天の星空で 露天風呂に浸かる時期を狙います


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
129
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
さるとびえつ
50代/女性|3 件のクチコミ
白濁の湯と美味しいご飯、足湯も満喫

今回は405のお部屋でした。 月曜日に宿泊ですが前回1月よりも白濁が薄めだったかなぁ…でも熱めでいいお湯でした。 今や色々な宿泊施設にある"カゴちゃん"使って。 夕飯は前菜と冬メニューだったのか、豚の豆乳鍋無くなりバイキングの方に牛すじの煮込みがありました。 朝食には、なんと言ってもピカピカ艶やかな白米美味しかった〜 コチラでは初めてサクサクだけど柔らかいアジフライ美味しかったです。 少しホテル付近を歩いたのですが信号を池の方に歩いて行くと右側に足湯がありコチラも白濁でいいお湯でしたよ。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
779
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
おちえsan
2 件のクチコミ
前菜とお刺身、温泉最高でした!

ハーフバイキングも良かったですが、最初の前菜盛り合わせとお刺身がとても美味しかったです。 また、お風呂は泉質が良くて何度も入りたくなるような温泉でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
387
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
キタサンノリダー
60代/男性|172 件のクチコミ
露天風呂は少しぬるめ、陶板浴は最高

417のシングルルームの写真 コンパクトで良かった、露天風呂の温度が少し温かった、知らないうちに、陶板浴付きプランにしていたが、2回も、入れ、気持ち良かったです。 夕飯はハーフバイキング、どのオカズ食べてと、美味しかった、 朝食のスタッフの女の子、戻る最上、扉を開けてくださり、また、エレベーターに乗り込むまてま、見送ってくださり、こちらも、恐縮しました、素晴らしい対応でした、 機会があればまた、利用したいです。 ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
116
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
babuko0203
50代/女性|5 件のクチコミ
温泉は最高、部屋着無料も便利

温泉はすごく良かった。 風呂付きの部屋だったが、温泉じゃないし 天気わるいと使わない。 普通の部屋で良かったかな。 部屋着、無料でレンタル出来るので荷物が少なく済む。 部屋に荷物置きやハンガー掛けるところ欲しい。 大玉村のコシヒカリのご飯美味しかった。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
165
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
ベルベルベル
70代/男性|1 件のクチコミ
部屋の内装と露天風呂が最高でした

部屋の内装がすごくきれいで、センスがかなりいい感じでした。 露天風呂もいい感じでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
39
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
まぁ33484343
60代/男性|40 件のクチコミ
来年もよろしく

毎年お世話になってます 今年は久しぶりに天気が良く岳温泉の桜祭りも参加出来て良かった また来年よろしくお願いします


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
274
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
Dすけ3636
60代/男性|5 件のクチコミ
夕朝食は満足、露天風呂は残念

食事は夕食、朝食ともに満足しました。ただ、風呂の露天風呂が使えないのが残念でした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
440
不適切なクチコミを報告する
5
その他
家族
2026年6月宿泊
シャークン
40代/男性|1 件のクチコミ
初めての温泉旅行、従業員さんの対応に大満足

今回、母親と初めての温泉旅行でした フロントさんの親切丁寧な説明でわかりやすくチェックインできました 口コミでは建物が古いとコメントありましたが、お部屋は綺麗に掃除され、隅々まで清潔感のある状態で大変満足できます 夕食では従業員さんが説明をしてくださり、気持ちよく食事できました 温泉は白濁色でとても素晴らしい また行きたい旅館です 従業員の皆さんありがとうございました


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
57
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
LeaFlower
30代/女性|29 件のクチコミ
強風の中、温かい配慮と美味しい食事と温泉

強風のため電車が止まり辿り着けないかと思いました。夕食に間に合わなさそうだったのでフロントに連絡したらお部屋にお弁当を用意しましょうか、と配慮していただき助かりました。結果的になんとか間に合いレストランでセミビュッフェを食べました。メインの食事が美味しかったです。 風の強い中で露天風呂に入りましたが、意外と風が吹き込まなくて良かったです。温泉が白くなっていてぬるぬるして肌に良さそうな泉質でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
91
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
youyu.iluguku
60代/女性|7 件のクチコミ
レストラン食と温泉満喫、コスパ最高

家族5人で ファミリールームでの宿泊でした。個室食が主流のなか、レストランでの夕食は 久しぶりでした。 内容も悪くなく、美味しかったです。 朝食も クオリティーの高いメニューだと感じました。お味噌汁が特に美味しかったです。 雨で 露天風呂には入れませんでしたが 良いお湯でした。 欲を言えば、露天に屋根があったら良かったかな… コスパは最高でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
72
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
アストラQ
60代/男性|112 件のクチコミ
清潔感と温泉、食事も満足度高い宿

建物は流石に年期を感じさせますが中は非常に綺麗に清掃されていて清潔感があります。 お食事は夕食、朝食ともに地元の食材を中心に美味しかったです。特に朝食のプリンはお薦めします。 温泉の泉質も非常にまろやかで気持ち良いです。 働いていらっしゃる皆様もホスピタリティーにあふれていて気持ちよく過ごせました。 他のところも今の環境を考えると値段が上がっているなかで。この価格を考えると満足度は非常に高いです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
60
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
マサ1240
50代/男性|2 件のクチコミ
丁寧な接客と食事、温泉に満足

従業員の方々が丁寧な対応をされていて非常に好感が持てました。 ありがとうございました 食事に関しては連泊対応で、夕食のメインとなるものを変えてくれており(内容UP)楽しめました。 量は若い頃だと物足りないと感じたかもしれませんが、現在では充分、かつ昼も取らずにすごせる状態で満足。 部屋は訳ありでしたが、カラオケ部屋の隣とのことで、音が漏れて来なかったので、使われなかった? ただそのフロアは客室1つだけなので、かえって静かで過ごしやすかったと思います。 泉質は元々湯治目的で選択したので満足行くもので、しっかり堪能させてもらいました。 露天風呂も最後の朝に青空のもと、ゆっくりくつろげ、リフレッシュさせてもらいました。 安達太良山へは天候や風の影響から行けませんでしたが、次は温泉と共に堪能したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
155
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
7788fukuchan
60代/男性|6 件のクチコミ
スタッフさんのホスピタリティが嬉しい

食事は、山あいの宿では珍しく、マグロのお造りが美味しかったです。いずれも派手さはないけど、丁寧に作られてる感があり 味付けもよく、美味しかったです。あと、手作りのプリンが特によかった。 サーロインステーキも、柔らかくて美味しいです。 温泉は、硫黄泉大好きな私にはもう少し白濁感がつよいとよかったですが、気持ちよく入れました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
174
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
カイ&ナル
60代/女性|2 件のクチコミ
また利用したい宿でした

清潔で天井が高く広い部屋で、とても居心地が良かったです。 貸切風呂は温泉だったら利用したかったです。 スタッフはとても親切でした。 食事はシニアの私達にはちょうどよかったのですが、若い人やお肉好きには物足りないかも 味は美味しかったです♪ 温泉は肌がすべすべになるので、長期滞在したいくらい


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
200
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
スーパーどーも
70代/女性|13 件のクチコミ
食事が美味しく居心地の良い宿

食事が全体的に美味しくお造りも新しくて厚みもあり美味しかった  手作りのプリンもよかった Tverなどが使える宿に初めて巡りあったのでビックリした お風呂もすべすべし気持ちいい フロントの福島弁がほっこりした ゆったりと楽しめた


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊

宿泊プラン

【春SALE】【イチオシ|スタンダード】白濁温泉で癒される!地場食材ハーフバイキング付き

204
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
リキナナ7824
70代/女性|116 件のクチコミ

ここの温泉は私達は大好きです。東京からは少し遠いのですが白河でラーメンを食べてから行きます。陶板浴も気持が良いし、お食事も前菜とお造り以外はハーフバイキングで地の物がほとんどで楽しいです。福漬けはここの手作りで美味しいです。でも今回は少ししょっぱかったので購入しませんでした。今回丁度結婚記念日だったので受付の女性に告げたら帰りにとても素敵なプレゼント頂き有難うございました。本当にフレンドリ-な優しい人でした。有難う、また伺います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
284
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
shi-123
30代/女性|14 件のクチコミ
お湯は最高!露天風呂故障は残念

岳温泉は年数回行きますが、こちらの宿は初めての利用でした。 【立地】温泉街の少し外れにあります 【居室】年配の親と宿泊したのでベッドの居室にしましたが腰も痛くならず良かったです。内装は少しメルヘンチック?拘りを感じました。私は過ごしやすかったです。冷蔵庫に冷えた水が様用意されておりありがたかったです。建物も古さはありますが掃除は行き届いていました。 【食事】夕・朝共にハーフバイキングというかほぼバイキングでした。品数はだいぶ少なめですが、値段がお得な宿ですしどれも味付けも美味しかったです。露天風呂故障中のため、夕食時にワンドリンク無料サービスがついてきました。 【浴室】浴場に行くまでに数段階段あり、スロープも用意されていましたが傾斜はキツめです。露天風呂が故障にてしばらく使えないとの事でかなり残念でしたが、ミルキーデイで濁っていてお湯はとても良かったです。岳温泉はやはり良いお湯だと思います。 【接客】皆様笑顔で対応してくださり過ごしやすかったです。 私は食事よりも温泉メインですので、値段もお得ですし、お湯も良かったですしまたお世話になりたいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊

宿泊プラン

【期間限定SALE】白濁の温泉と地場食材のハーフバイキングを楽しむ

279
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
プチばあば
50代/女性|11 件のクチコミ
初陶板浴

露天風呂が使用不可だった代わりに陶板浴出来たのは想定外に嬉しかったです。サウナより私はこちらの方が好きかも。夕食で出たお造りが浜に負けないくらい美味しくてビックリしました。朝食も種類豊富で満足です。このお値段で泊まれたのは本当にラッキーでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
262
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
あおりゅう0227
50代/男性|4 件のクチコミ
値段相応、米美味しい、接客も良い

値段を考えると、大変満足。米が美味しい夕飯のセミバイキングは、もうひとひねりしてほしい。こんな時代に日本人スタッフも若く(アルバイト?)にしても安心感があって接客もいい…いい人材に恵まれて良かったですね。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
2
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
2
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【期間限定SALE】白濁の温泉と地場食材のハーフバイキングを楽しむ

214
不適切なクチコミを報告する