楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

四季の宿 まつみや クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


四季の宿 まつみやのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:17件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合5

投稿者さんの 四季の宿 まつみや のクチコミ

投稿者さん 2023年03月28日 15:50:36

若狭のサカナを堪能できる宿です。【舟盛り】が圧巻すぎて言葉が出ません。こちらの宿に宿泊する意味はそこにあります。他に鱧鍋もあったのですが〆の雑炊まで辿りつけませんでした。宿自体は昔ながらの民宿です。本館は風呂トイレ共同など年齢層を選びますので、(部屋の選択はできないみたいですが、)不安な方は事前に電話して鍵付きの『もみぢの間』にしてもらってください。空いていれば対応してくれるかもです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月

総合5

評価の基本はアベレージ星が三個さんの 四季の宿 まつみや のクチコミ

評価の基本はアベレージ星が三個さん [50代/男性] 2022年12月06日 20:54:14

民宿というより、やや旅館寄りの漁師宿。
駐車場は道路を挟んで向かい側。漁協施設(?)の駐車場に停めて、フロントガラスのトコに駐車証を置いておく感じ。
部屋は入り口が襖のタイプとドアのタイプがあり、トイレは共同。
若い世代には厳しいかも?
ま、昭和生まれは気にしませんw
部屋にコタツがあって、実家に帰った気分になりました。
この宿の醍醐味は豪勢な夕食。舟盛が凄すぎた。
二人では食べきれない量と、綺麗な盛り付け。そして女将さんが喋る喋るw
アオリイカの活造りは残してしまったが、翌日の朝食に焼いて出してくれました。
ビールも大瓶で700円と良心的。
(館内の自販機も缶ビール300円、発泡酒200円)
朝食はサワラの焼き魚でした。かみしめると味が出るサワラ独特の食感ウマウマ。
料理代だけで元が取れた気分。
とにかく美味しいお魚が食べたい人には、コスパ二重丸。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月

総合1

投稿者さんの 四季の宿 まつみや のクチコミ

投稿者さん 2022年08月31日 13:56:17

旬の焼き魚に女将が育てた野菜♪・・・とプラン名にあったので、朝食付きを頼んだが、あてはずれでひどいもんです。3日くらい前のものか焼きさばがカチカチで硬くしょっぱい。いかにも出来合いを盛り付けたような、野菜の盛り付け。のりは湿っている。ご飯のジャーは手あかだらけ。部屋のふとんは、シーツにおねしょやあせかしみのあとがついているし、せんべい布団で、せなかがとても痛かった。不潔で、眠れない。7、8箇所虫刺され(ダニかな)ひさしぶりです。
コンビ二やスーパーは往復12kmあるし、設備がすべてが4、50年前の田舎のようでした。
 車中泊と変わりなく、もう一度行きたいと感じられる工夫を・・・でももう行かないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月

総合3

投稿者さんの 四季の宿 まつみや のクチコミ

投稿者さん 2021年10月02日 17:21:11

高齢オーナーの宿。おかみさんは愛想たっぷり
港の目の前。とても雰囲気があります

お風呂はお爺さんの私物?がたくさん、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月

総合5

D.コラレスさんの 四季の宿 まつみや のクチコミ

D.コラレスさん [40代/男性] 2021年04月19日 11:57:21

大変満足です。女将さんも優しく居心地良く、ゆっくり休めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月

総合3

けいすけ9547さんの 四季の宿 まつみや のクチコミ

けいすけ9547さん [50代/男性] 2021年04月16日 16:48:52

お世話になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月

総合4

投稿者さんの 四季の宿 まつみや のクチコミ

投稿者さん 2020年09月23日 15:01:41

食事が大変、美味しくアットホームなお宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月

総合5

朝日6844さんの 四季の宿 まつみや のクチコミ

朝日6844さん [70代/男性] 2020年08月01日 18:26:46

建物は古さそうですが、部屋は小綺麗にされて快適でした。
風呂も24時間で良かったです。
朝食に採れたての刺身を付けて頂き実に美味しく嬉しかったです。
周辺の景色も綺麗で良い思い出となりました。
有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月

総合4

投稿者さんの 四季の宿 まつみや のクチコミ

投稿者さん 2020年04月07日 18:31:32

昔ながらの民宿でした。自分の世代には、懐かしさを感じさせます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月

総合3

投稿者さんの 四季の宿 まつみや のクチコミ

投稿者さん 2019年11月26日 16:24:55

明るい女将さんでした。今回は素泊まりだったので、次回は舟盛りを食べに寄りたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月

総合4

投稿者さんの 四季の宿 まつみや のクチコミ

投稿者さん 2019年11月21日 15:21:15

風呂、トイレは共同でしたが、コスパは良いとおもいました。夕食を取るには周りに何もない立地だったので、敦賀か小浜まで行かなければならないのが不便でした。部屋は広く布団は二段引きで心地よく眠れました。一人旅には十分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月

総合4

投稿者さんの 四季の宿 まつみや のクチコミ

投稿者さん 2019年07月19日 18:56:57

3連休にお値段、立地を考えたら、大満足でした。
食事も美味しくて、子供達も大喜びでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年07月

総合5

C-Wingさんの 四季の宿 まつみや のクチコミ

C-Wingさん [30代/男性] 2017年12月28日 22:42:46

11/22に宿泊しました。あいにくの天気ではありましたが2階からの眺め良好でした。
元気な女将さんの実家に帰ったような暖かさがとても良かったです。
お風呂も一人旅には十分なくらい広く、朝ごはんも魚中心で美味しかったです。

食べ物を買える店(スーパー・コンビニ)がかなり遠いので、
素泊まり・夕食なしのときは三方駅周辺で予め買っていったほうがよさそう。

また暖かくなったらぜひ泊まりに行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月

総合4

投稿者さんの 四季の宿 まつみや のクチコミ

投稿者さん 2016年08月22日 18:08:01

お風呂トイレは共用ですが、和室の部屋は丁寧に掃除されていました。朝食の品数が多くおいしかったです。
宿の女将は気さくで明るくて、楽しい会話にほっこりしました。女将に会いにまた利用しようかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月

総合4

投稿者さんの 四季の宿 まつみや のクチコミ

投稿者さん 2016年07月20日 22:08:05

料理は文句なしに美味しいです!素晴らしい!お風呂も広いし大変満足です!女将さんたちみなさんも明るくて元気な方々!コストパフォーマンス抜群!楽しい旅行になりました!少し部屋のエアコンが古いかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
【二食付き】現役漁師の宿!鮮度抜群の魚と温かい笑顔でおもてなし ※現金特価
ご利用のお部屋
【和室 ※現金特価】

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ