楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

日間賀島 民宿 文成 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


日間賀島 民宿 文成のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:37件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.83
  • 部屋4.83
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂4.83
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 1~20件表示

総合5

投稿者さんの 日間賀島 民宿 文成 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月08日 00:59:19

子供の春休みに家族4人で宿泊しました。
初めての島での宿泊でしたが港からも近く、ビーチの目の前ですので部屋の窓からの景色も最高でした。
中二階がロビーになっていて本も多く、この日は私たち1組だけということもあって中学生の上の子はずっとソファーで本を読んでいましたね。
居心地のよい空間です。
部屋で遊べるおもちゃもたくさん置いてあり、夜もテレビをほとんど見ることなく退屈しませんでした。
お風呂は脱衣所にシャンプー類がすごい種類置いてあってびっくりしました。
夕食はどれもとてもおいしかったです。炙って食べるタコ、個人的には一番感動しています。下の子が小学校卒業のタイミングでしたが、子供の年齢を見てご主人からお祝いでメバルのお造りを付けていただき、思いがけずとても嬉しかったです。本人も喜んでいました。
朝ごはんもタコ飯にシラス丼とごはんで2杯でしたがおいしくてしっかり食べれちゃいました。
随所に配慮を感じ、宿の皆さんに気持ちよく接していただき、島の宿を満喫できました。
また泊まることがあれば料理グレードアップしてみたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月

総合5

noname0713さんの 日間賀島 民宿 文成 のクチコミ

noname0713さん [50代/男性] 2024年04月05日 11:48:58

おもてなし、食事、部屋、立地(観光、景色)全てにおいて素晴らしいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月

総合5

yoshio1958さんの 日間賀島 民宿 文成 のクチコミ

yoshio1958さん [60代/男性] 2024年03月18日 16:05:16

退職前の有給休暇消化中を利用しお邪魔しました。
とにかく料理に大満足。特にフグの白子に感激しました。
今まで食した白子は何だったんだろう思えるほど濃厚でおいしく頂戴しました。
茹でだこを網焼きして食べるのも初体験でおいしかったです。
帰りにはわざわざ西港まで送ってくださりありがとうございました。
奥さん孝行もできてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月

総合5

投稿者さんの 日間賀島 民宿 文成 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月07日 11:08:12

今回はフグ目当てで冬に利用させて頂きましたが、目の前が海水浴場なので子供は夏にも来たい!と言っていました。島のブランコもすぐ近くにありました。
食事も美味しく、宿の皆さんも親切で大変良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月

総合5

エヴァンゲリヲン初号機さんの 日間賀島 民宿 文成 のクチコミ

エヴァンゲリヲン初号機さん [50代/男性] 2023年12月30日 20:49:15

海が目の前の好立地で、
お部屋やお風呂も綺麗にされていました。
接客も親切で優しく対応して貰いました。
でもやっぱり一番満足だったのが料理でした、ふぐのフルコースでは普段お刺身が苦手な娘も大満足してましたし、朝食も前日のふぐのお出しを使った茶碗蒸しや伊勢海老の味噌汁、タコ飯と朝から4杯お代わりして、とても満足でした。来年もまた家族で行きたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月

総合5

投稿者さんの 日間賀島 民宿 文成 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月01日 21:18:21

7/29~30で家族で5人で宿泊しました。
海水浴メインでしたので、目の前がビーチ、荷物預かり、更衣室、水着洗いの水道利用や海水浴後のお風呂直行など非常に有難いサービスが充実しておりました。食事の量も丁度よくおいしかったです。また、おいてある本のセンスがよくて、夕食後はみんな黙々と読書してました。
おかげで、気持ちよく海水浴を満喫できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月

総合5

camaxさんの 日間賀島 民宿 文成 のクチコミ

camaxさん [40代/男性] 2023年01月10日 15:23:31

とても素晴らしい体験ができました。
食事も美味しい食事と清潔な設備、そしてなによりスタッフのかたが皆親切でした。
部屋はサンライズビーチに面しているため、部屋から朝焼けを楽しめたのも良い思い出です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年01月

総合5

ながけいこさんの 日間賀島 民宿 文成 のクチコミ

ながけいこさん [40代/女性] 2023年01月05日 15:34:47

1月3日に宿泊しました。
大人二人と中学生と2歳と0歳の5人でしたがいろいろ配慮していただき、ゆっくり過ごすことができました。釣った魚も揚げてくださり美味しくいただきました。料理も全て美味しかったです♪海の真前なので波の音にも癒されました。今度は夏に伺いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月

総合5

よっちん178さんの 日間賀島 民宿 文成 のクチコミ

よっちん178さん [40代/女性] 2022年10月28日 14:19:48

一人旅に優しいお宿。
とても親切に対応して頂けました。

ご飯メインの旅行で海鮮しゃぶしゃぶのコースを予約しました。
(そのままお刺身としてもしゃぶしゃぶとしても二度美味しかったです)
日間賀島名物のタコを楽しみにしていたのですが
タコはタコ飯だけで少し残念でした。
夜ご飯がなかなか食べ切れない量なので、
朝に2品くらい回して欲しいなと切実に思いました。美味しい料理を残すのは勿体ないので。
あと、フグのコースも一人宿泊でもあったら嬉しいなと思います。

お風呂が好きな時間に何回でも入れてとても良かったです。
アメニティに櫛がないので持ってくるのを忘れないようお気をつけください。

帰りに西港まで送迎をして頂きましたが、島内の観光案内もして頂けて楽しかったです。
この度はお世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 日間賀島 民宿 文成 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月26日 22:08:41

東港から歩いて数分、目の前はビーチ!
お部屋からも海が見えて良かったです。
ブランコも近くて何回か乗りました。
そして何よりお食事が最高です。
とても美味しくいただきました。
子どもがちょっと苦手なものがあったため代替で好きなものを出してもらいとても喜んでいました。
チェックイン前、アウト後の荷物の預りサービスはとてもありがたいです。
また日間賀島に行くことがあったらお世話になりたいです!
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月

総合4

投稿者さんの 日間賀島 民宿 文成 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月18日 10:46:33

ご飯がとても美味しく、また、釣った魚を夕食に出していただき、大変満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月

総合5

投稿者さんの 日間賀島 民宿 文成 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月03日 17:24:03

お部屋からビーチが見えて素敵でした。女将さんもとっても親切でいろいろ島のことを教えていただき、とても楽しい旅行になりました!お料理もとっても美味しくて満喫出来ました!また利用したいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年08月

総合5

Buriburi9945さんの 日間賀島 民宿 文成 のクチコミ

Buriburi9945さん [40代/男性] 2022年08月23日 18:52:12

子連れで宿泊させていただきました。
お風呂もトイレも部屋も綺麗です。
気さくな女将さんは話しやすくて居心地いいです。
食事は新鮮な海鮮が美味しくて程よい量です。
何より海水浴場の直近で子どもと海遊びするに最高の民宿です。
海上がりにそのままお風呂に行ける心遣いは本当にありがたいかったです、子連れで海遊びする方には超おすすめです。
来シーズンも利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月

総合5

投稿者さんの 日間賀島 民宿 文成 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月31日 05:28:38

家族で7月末に2泊3日で利用しました。

・気さくなおかみさん
・程よい量で、美味しい食事
・お風呂、洗面台、トイレがきれい
・サンライズビーチが目の前で移動が楽(くるりんばすのバス停も近く)
・家庭的な雰囲気

子供たちも気に入ったようで、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 日間賀島 民宿 文成 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月27日 19:01:07

幼児連れ、2世帯で7月下旬に宿泊しました。
旅行前の電話対応から大変よくしていただき、女将さんの人柄の良さに感動しました。またコロナ流行のため、あらかじめ貸切にしていただきとても助かりました。
当日はチェックイン前でも荷物を預かっていただきました。海も近く、足洗い場や自動空気入れも使用できます。その日に応じてだと思いますが、チェックインやお風呂の時間等臨機応変に対応してくれたため、幼児連れには助かりました。
あとはなんといっても、ご飯がとても美味しかったです!鯛のお造り、大アサリ、タコの丸茹、魚の煮付け等、しっかり目の味付けで箸がとまりませんでした!子供用のご飯も豪勢です。
東港近くにあるため、サンライズビーチで遊ぶにはもってこいの場所にあります。今回はイルカウォッチングのため、サンセットビーチに行くのにバスに乗る必要がありました。幼児連れだと、歩いていくにはちょっと距離があります。
玄関から部屋、またトイレや洗面台に行くのに階段がちょこちょこあります。トイレや洗面台は2つあるので、困ることはありませんでした。部屋やお風呂、トイレ等設備が清潔だったため、過ごしやすい空間でした。
サンライズビーチで遊ぶ際には、また泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 日間賀島 民宿 文成 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月15日 11:04:25

一人旅で利用させてもらいました。
東港から徒歩で数分のサンライズビーチの目の前に立地している民宿です。
日間賀島は西港エリアの方が店も人も多く、東港エリアは少し閑散としていました。
また平日だったこともあり宿泊客は私のみでした。
共有スペースや部屋はとても清潔で共同の洗面台も複数あり使い勝手も良かったです。
風呂も共同ですが、使用中は貸切に出来るので家族旅行でも安心して入れますね。
そして一番驚いたのはやはり食事ですね。夕食の海鮮のボリューム、味が想像のはるか上を超えてきた事にびっくりしました。海鮮は刺身、寿司以外はあまり得意ではありませんが煮魚も茹でエビもどれもすごく美味しかったです。
夕食のたこ飯も朝食のしらすご飯も美味しすぎておかわりしたかったくらいです。
女将さんも愛想のある優しい方で、大満足の旅行になりました。ありがとうございました。

日間賀島は綺麗なビーチと美味しい海鮮とゆっくりと流れる時間が魅力のリゾートです。
また是非来たいですね(次回は家族で来たいです)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月

総合5

marl5141さんの 日間賀島 民宿 文成 のクチコミ

marl5141さん [40代/女性] 2022年06月09日 20:20:08

GWの次の週に利用しました。
親族で泊まり、貸切で利用させていただいたので、みんなのびのびと過ごせて、お料理も美味しく、大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月

総合5

marl5141さんの 日間賀島 民宿 文成 のクチコミ

marl5141さん [40代/女性] 2022年06月09日 20:18:32

GWの次の週に利用しました。祖母や甥っ子姪っ子も一緒で文成さんを貸切で泊まれたので、本当に良かったです。コロナ禍でものびのびと過ごせて、お料理も美味しく みんな大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月

総合5

投稿者さんの 日間賀島 民宿 文成 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月30日 09:35:59

子連れで宿泊しました。
嫌な顔せず、子どもたちの様子をいつも気遣ってくださり、とても気持ちよく過ごすことができました。
食事はとても美味しく、多すぎず少なすぎず、ちょうど良い量でした。
また日間賀島を訪れる際には利用したいと思いました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月

総合5

投稿者さんの 日間賀島 民宿 文成 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月23日 15:59:18

食べきれないと思うほどの刺身を頂きました。どれも美味しくて大満足です。
小さな子供もいたのですが、おもちゃやお風呂を用意して頂き、ありがとうございました。

初めての民宿でしたが、とても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月

34件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ