楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルニューショーヘイ よくあるお問い合わせ

ホテルニューショーヘイ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(886件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    駅からも近くて立地はかなり良かったです。チェックアウトの時間を遅くしたせいか、清掃の従業員の方々の声が気になり...
    2021年06月16日 22:48:28
    続きを読む

    よくあるお問い合わせ
    詳しくは、公式ホームページの【よくある質問(FAQ)】をご覧ください。
    Q1. チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
    A
    チェックインは15:00〜です
    チェックアウトは〜12:00です
    ご連泊のお客様で清掃不要の場合は、ご滞在中にお申し付けください。

    Q2. 荷物を送りたいのですが預かって頂けますか?
    A
    チェックイン前日よりお預かりいたします。伝票にはご宿泊日をご明記ください。
    チェックアウト当日も発送元へ荷物を返送されるご予定のお客様は、ヤマト運輸の「往復便」をお勧めいたします。
    往復便ですと送料がお安くなり、お荷物返送時のお手続きも簡単です。

    Q3. チェックアウト後に荷物を預かって貰えますか?
    A 当日中でしたらお預かりいたします。又、1週間以内に再度ご宿泊予定のある場合もお預かりいたします。
    Q4. ホテルから荷物を送れますか?
    A 宅配便はヤマト運輸です。現払い・着払い両方お受けできます。
    ダンボール等はお客様でご用意頂きますようお願いいたします。(ダンボールはフロントにて販売も行っております。)
    ガムテープ、はさみはフロントでお貸しいたします。
    Q5. 禁煙室(喫煙室)はありますか?
    A 全室禁煙となります。
    Q6. 門限はありますか?
    A 門限はございません。24時間フロントは開いております。ご利用時間内は出入自由です。
    ルームキーを出先で盗難、紛失されるケースもございます。
    大変お手数でございますがお出かけの際は、必ずルームキーをフロントへお預け頂く様お願い申し上げます。
    Q7. 連泊の際荷物は部屋に置いたままでいいのですか?
    A 貴重品以外のお荷物はお部屋に置いたままで構いません。
    清掃時間は10:00〜15:00となります。
    清掃時間内にお戻りの場合、お出掛けになる際フロントへお申し付けください。
    ご連絡無くお戻りになられましてもお部屋へのご案内はできませんのでご注意ください。
    また、掃除が不要な場合もお手数ですがフロントまでご連絡くださるようお願いいたします。
    Q8. 宿泊中掃除を全てお断りしたいのですが?
    A 連日のノーメイクはお受けできません。2日に1回は清掃をお願いいたします。
    お戻りがお早い場合、事前にフロントにお申し付け頂ければお戻りになられるお時間までにはお部屋の清掃をいたします。
    尚、少なくとも2時間はお部屋をお空け頂くようお願いいたします。
    Q9. お部屋に友人を招いてもいいですか?
    A 客室内でお客様同士のトラブル、無断宿泊されるお客様が中にはおられます。
    当館をご利用のお客様と、ご訪問されるお客様との客室内でのご面会は固くお断りいたします。
    無断入室も固くお断りいたします。

    ご面会は2階のロビーをご利用ください。
    ご訪問されるたお客様が、無断で客室に入室又は宿泊された場合、ご宿泊者に対して室料を請求又は宿泊をお断りいたします。
    利用規則をお守り頂けない場合、ご宿泊をお断りさせていただきます。
    詳しくは、フロントスタッフにお尋ねください。

    当館指定のマッサージ以外の出張サービスはご利用頂けません。
    ※ 出張サービスのお店(サイト)とは一切関係ございません。
    ※ お部屋へお連れになられたお客様同士のトラブルに関しましては、当ホテルは一切責任を負いかねません。
    Q10. インターネットは利用できますか?
    A インターネットは、無線LAN・有線LANでご利用頂けます。通信料は無料でご利用頂けます。

    LANケーブルの貸出無料、チェックイン時にフロントへお申し付けください。
     ※ 貸出数に限りがございます。

    無線LANのパスワードは、フロントにお尋ねください。

    ※ メールの受信はできますが、お客様のご契約のプロバイダの中には迷惑メール防止の為(ポート25B)メールの送信ができない場合がございますのでポート587番設定をお願いいたします。設定をしてもメールの送信ができない場合、ご契約のプロバイダへお問い合わせください。
    ※ 海外にお住まいの方の中には、ご契約のプロバイダにより接続頂けない場合もございます。
    Q11. パソコンの貸出はありますか?
    A パソコンの貸出サービスは現在行っておりません。
    Q12. LANカードの貸出はありますか?
    A LANカードの貸出はございません。
    Q13. コインランドリーは館内にありますか?
    A コインランドリーは、徒歩1分の所に8:00〜24:00営業のコインランドリーがございますのでそちらをご利用ください。
    コインランドリーの場所はフロントでご案内いたします。
    洗剤は、フロントでもお貸出いたしますので、お気軽にお申し付けください。
    【定休日】年中無休ですが、ご利用頂けない場合もございます予めご了承願います。
    Q14. コンビニエンスストアはありますか?
    A ホテル館内にはございません。
    【徒歩1分】ローソン、サンクス 【徒歩2分】セブンイレブンがございます。
    その他徒歩数分の所では、ローソンストア100などもございます。
    Q15. ホテルから上智大学迄歩いてどの位ですか?
    A 信号待ちを含めましても、上智大学の正門・北門迄徒歩5〜6分位です。
    Q16. 駐車場はありますか?
    A 当施設には駐車場はございません。近隣の駐車場をご利用ください。

    このページのトップへ