南向きの斜面に建つテラスから海と緑が一望できる宿。ゆったりとした時をお過ごしください
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒415-0012静岡県下田市白浜2584-20
- TEL
- 0558-23-4470
- FAX
- 0558-27-2130
- 交通アクセス
- 伊豆急下田駅よりお車にて8分、バスにて10分
- 駐車場
- 有り 7台 無料 予約不要
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:22:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 8室
- 館内設備
-
- 自動販売機
- コインランドリー(有料)
- 宅配便
- 駐車場あり
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- 衛星放送(無料)
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- お茶セット
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- 個別空調
- 石鹸(固形)
- ボディーソープ
- シャンプー
- コンディショナー
- ハミガキセット
- タオル
- バスタオル
- 浴衣
- スリッパ
その他設備・サービス
-
- 食事場所
-
-
- カード
-
- VISA
- American Express
- Master Card
- 利用可
手数料(3.25%)のご負担をお願いしております
-
- 領収書発行
- インボイス制度に未対応。
-
- 条件・注意事項
-
- ◆「幼児(食事・布団不要)は0円(無料)」は3歳以下のお子様のみ対象となります。ご注意ください。
- ◆4歳から未就学児のお子様は 「幼児(食事・布団付き)」または「 幼児(布団のみ)」をお選びください。
- ◆お子様連れのご家族の場合は、ご宿泊時のお子様の年齢をお知らせください。
- ◆チェックインが予定時間を過ぎる場合は必ずご連絡下さい。
- ◆当館は、防犯のため玄関を午後11時に閉めます。お出かけの際にはそれまでにお帰りください。
- ◆現地決済でのご予約の場合は、予約金(宿泊料金の合計の50%)のお振り込みをお願いしております。
- ◆予約金は予約日から1週間以内にお振り込みください。振り込み先はメールにてご連絡いたします。
- ◆館内での移動には階段をご利用いただきます。足の不自由な方はご注意ください。
- ◆国道から当ペンションへの途中に急な坂道があり、車高が低い車は通行が難しい場合があります。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
10日前から :宿泊料金の50%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-