楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ジンジャンタワー(新錦江大酒店)(JIN JIANG TOWER) 領収書の発行について

ジンジャンタワー(新錦江大酒店)(JIN JIANG TOWER)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    ホテルランク
    5
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    1部屋ご利用人数
    大人 人 子供 0

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    立地がとても良かったです。地下鉄の中央に位置するので観光主要駅への移動に便利でした。プールと大浴場、サウナも付...
    2019年03月16日 17:35:35
    続きを読む


    領収書の発行について


    オンラインカード決済の場合で、決済完了分の領収書は、
    楽天トラベルの【個人ページ】からの発行になります。
    別途発生しました費用に関しては、ホテルでの支払い及び領収書の発行になります。




    Step1

    ※個人ページへは【コチラ】をクリック!



    Step2






    Step3






    Step4






    Step5


    ※【領収書発行】ボタンをクリックし、次の画面に進んだ段階で
    領収書発行回数がカウントされますのでご注意下さい!




    Step6

    次のページで領収書の印刷前の内容をご確認いただけます。
      宜しければ【印刷する】ボタンをクリックしてください。
    ⇒⇒クリックするとお客様のパソコンに連動する印刷機能へ切り替わります。
    ご希望の大きさに設定いただき、印刷(※再発行含め2回)をお願いいたします。
    ※領収書のサンプルは【コチラ】をご確認下さい。






    ⇒⇒⇒領収書に関する楽天トラベルのヘルプページは【コチラ】をクリック!