楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

高雄錦水亭 ◆新型コロナウイルス感染症流行への対策◆

高雄錦水亭

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    11月11日に宿泊した。近くには紅葉で有名な寺があり、紅葉シーズンの始まりでしたがとてもきれいな紅葉の中で過ご...
    2018年11月14日 19:12:48
    続きを読む

    ≪お客様へ≫


    高雄錦水亭では、新型コロナウイルス感染症流行への対策として、

    お客さまの安全を第一に考え、以下の対策を行っております。


    ■基本的な考え方

    ・感染防止のため三密回避と衛生管理を徹底します。


    ■三密回避に対する取り組み

    ・混雑が確認・想定される場所での入所・入店規制を適宜行います。

    ・窓を適宜開放し、風通しを良くします。

    【川床席について】

    〇ゆとりを持ったお席をご用意。

    〇お料理の配膳は接触回数を少なくさせて頂く為、3回〜4回程度とさせて頂きます。

    〇川床席の清掃・消毒を強化し、パブリックスペースには消毒液を設置しております。

    〇従業員の健康管理を徹底し、接客時にマスクを着用する場合がございます。


    ■安全・衛生管理に対する取り組み

    ・川床席や館内・調理施設などにおいて除菌殺菌剤や高温スチームでの清掃や除菌を実施しています。

    ・特に全ての客室清掃において、手が触れる部分

    (ドアノブ、引き出しや冷蔵庫の取手類、リモコン、スイッチ類など)を除菌清掃しています。

    ・館内各所へ除菌用アルコールなどの設置をしています。

    ・館内での接客業務の際にマスク着用と調理料飲部門においては手袋を着用するなど努めています。


    ■従業員への取り組み

    ・スタッフの健康と衛生面の管理徹底を行います(出社前の検温と記録確認)

     発熱や体調が優れない従業員は自宅待機としております。

    ・生活における感染防止注意事項を徹底します。

     ※マスク、うがい、手洗い、目鼻を触らない、三密やそのいずれかに当たる場所への出入りの自粛等

    ・不要不急の禁止、不特定多数が集まる集会・イベントや職場単位での会食・会合への

    出席など自粛するよう指導しております。


    ※上記事項については今後のウィルス流行状況や、政府ならびに関係機関の方針により

    変更の場合がございます。その際は都度ご案内申し上げます。