楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル 門前の湯 エコアクション導入につきまして

ホテル 門前の湯

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1018件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    いつも利用させて頂いております。温泉があるのにリーズナブルでとても気に入っております。また利用します。
    2021年02月26日 15:31:41
    続きを読む

    お客様各位

    平素は、ホテル門前の湯のご利用誠にありがとうございます。
    ホテル門前の湯では、環境保護の取組の一環として、グリーンズホテルズで 取組んでおります【エコアクション】を導入致します。

    ご宿泊のお客様につきましては、ご賛同いただき、環境保護取組にご協力いただきます ようお願い申し上げます。

    ■導入開始日

       2017年10月16日(月)より

    ■取組内容

     滞在のお客様清掃時のピローーケース・ベッドシーツ交換を環境保護の取組として、下記の通り変更します。

     現在、滞在のお客様清掃時に、毎回交換いたしておりますピローケース及びベッドシーツを、【3日に1回】の交換へ変更  させて頂きます。4泊以上のお客様については、4泊目の清掃時に、ピローケース及びベッドシーツ交換を実施致します。

     毎日シーツ交換ご希望のお客様につきましては、専用の≪シーツ交換意思サイン≫を、ドアに掛けて頂いた際は、シーツ交  換を実施させていただきます。

     また、清掃スタッフにて、ピローケース・ベッドシーツに汚れを確認した際は、交換させていただきます。

     ※本館和室、別館和室のシーツのみ、セルフメイクのため、対象外とさせていただきます

     

    お問い合わせがございましたら、【ホテル門前の湯】までご連絡ください。

    このページのトップへ