|
よくあるご質問
当ホテルに寄せられるお問い合わせの中から、よくご質問を受けるものを抜粋いたしました。
- 1. チェックイン、チェックアウト時間を教えてください
- 通常、チェックインは午後3時から、チェックアウトは午前11時までとなっております。
チェックインのお時間は状況により多少前後いたします。予めご了承ください。
※チェックインのお手続き自体は、ご到着後すぐにフロントで承ります。
お部屋へお通しできるお時間が午後3時からとなります。
午後1時以降は、館内の施設をご利用いただけます。また、お荷物もフロントでお預かりいたします。
- 2. チェックインの時間を早めることはできますか?
- 大変申し訳ございませんが、都合により通常より早くのチェックインをお受け致しておりません。
あしからずご了承くださいませ。尚、チェックインのお時間は15時からとなっております。
- 3. チェックアウトの時間は延長できますか?
- 大変申し訳ございませんが、都合によりチェックアウトのお時間をご延長いただくことができません。
あしからずご了承ください。原則、午前11時までとさせていただいております。
ただし館内の無料施設におきましては、当日の状況によりご利用の延長が可能な場合もございます。
詳しくは、お帰りの際にフロントまでお問合せください。
- 4. お子様メニューはありますか?
- 当館のお夕食バイキングでは、約50品目のお料理を提供しております。
お子様にも十分にお選びいただけるかと存じます。
- 5. 飲み物・タバコの自動販売機はありますか?
- お飲物の自動販売機は、6階・4階・3階の3ヶ所にございます。
ぜひご利用くださいませ。
- タバコの自動販売機はございません。
- 6. PC貸し出しはありますか?
- 申し訳ありませんが、貸し出しはしておりません。
- 7. 子ども料金の詳細を教えてください
- 3歳未満のお子様で添い寝のご利用の場合、料金は頂戴しておりません。
※和室の場合、別途有料(500円)でお布団をご用意できます。事前に直接ホテルまでご連絡ください。
※3歳以上未就学までは、大人料金の50%、小学生のお子様は、大人料金の75%となります。(一部プランは異なる場合あり)
※お子様に入湯税はかかりません。
※金額は全てサービス料込み、消費税別です。
- 8. ペットと一緒に泊まれますか?
- 大変申し訳ございません。当ホテルでは、ペット同室はお断りさせて頂いております。
お連れになったペットも現状お預かりは出来ません。ご了承ください。
- 9. マッサージ手配は出来ますか?
- 現在手配はお受けしておりません。
- 10. 近くにコンビニはありますか?
- 当館から徒歩15分圏内に、セブンイレブンがございます。
お飲み物は、館内自動販売機でも販売しております。館内の自動販売機では、
ビールやソフトドリンクなども取り扱っております。
館内用の高額設定にはしておりません。館外の販売機同様、一般料金でご提供しております。
ぜひご利用くださいませ。
- 11. チェックイン前アウト後に荷物を預かってくれますか
- 当館では、当日ご宿泊のお客様に限り、チェックイン前でもお荷物をお預かりしております。
フロントまでご相談ください。
※貴重品類は携帯していただきます。
※事前にお荷物を送る場合は、宿泊日当日の午前着指定で「フロント宛」、送り主の欄には、
「お名前」と「◆月◆日宿泊」とご記載ください。
- 12. クレジットカードは使えますか?
- VISA、JCBなど、各種クレジットカードがご利用いただけます。
- 13. キャンセル料を教えてください
-
■ご宿泊2日前~7日前のキャンセル プラン料金の20%
■ご宿泊前日のキャンセル プラン料金の40%
■ご宿泊当日のキャンセル プラン料金の50%
■無連絡の不泊 プラン料金の100%
を頂戴しております。予めご了承くださいませ。
- 14. 宿泊料金のご精算方法について
- 当ホテルではチェックインの際にお支払いいただいております。
|
|
---|