都内一流ホテルで腕を磨いたオーナーシェフとパティシエ経験を積んだ夫人がもてなす宿。ドッグランやペットバスなども完備。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒325-0303栃木県那須郡那須町高久乙594-103
- TEL
- 0287-74-6335
- FAX
- 0287-74-6335
- 交通アクセス
- 黒磯駅から湯本方面バスで「友愛の森」下車5分
- 駐車場
- 有り 10台 無料 予約不要
- チェックイン
- 15:30 (最終チェックイン:24:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 9室
- 館内設備
-
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- ドライヤー
- 個別空調
- 石鹸(固形)
- ボディーソープ
- シャンプー
- リンス
- ハミガキセット
- タオル
- バスタオル
- スリッパ
その他設備・サービス
-
- 食事場所
-
-
- 風呂
-
- [種類] 家族風呂 天然温泉
- [泉質] カルシウム・マグネシウム硫酸塩泉
- [効能] 筋肉痛 神経痛 冷え性
-
- カード
-
-
- 領収書発行
- インボイス制度に未対応。
-
- 条件・注意事項
-
- *チェックインが予定時間を過ぎる場合必ずご連絡下さい。
- *入湯税大人150円(子供無料(0~12歳)別途頂きます。
- *小学2年生まで幼児料金になります。
- *小学3年生以上は大人料金となります。
- *【お願い】18:00から一斉にお食事となる為に、ご到着が遅くなる場合には 夕食をお出し出来なくなる場合がございますのでご了承ください。
- 【ペットに関して】
- ■ペット料金■ ☆小動物525円☆小型犬1050円☆大・中型犬1575円
- ■ペットの食事■ 朝食・夕食☆各550円 客室、ダイニングは禁煙です。喫煙所は2階と玄関横に有ります。 ペットのアメニティーも充実しておりますので旅行時のお荷物も最小限で済みます。
- ■ゲスト用アメニティ■ フェイスタオル バスタオル 歯磨きセット ドライヤー リンスインシャンプー ボディソープ 麺棒(風呂場)浴衣(有料¥210)
- ■ペット用アメニティ■ 足拭きタオル 麺棒 ペットシーツ ペットトレイ 消臭剤 ゲージ貸出し(無料)ドライヤー フード皿 エチケットコーナー マナーバンド(有料) オムツ(有料)
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の80%
7日前から :宿泊料金の50%
14日前から :宿泊料金の20%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- バリアフリー対応
-
※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
-
- その他
-