旅をよりスマートにするなら、移動時間はなるべく短くしたいもの。
京急イーエックスホテルは、ターミナル駅から徒歩5分圏内と最高の立地。
あなたと旅を、最短距離でツナぎます。
広々としたロビーで、あなたをお出迎え。旅のちょっとしたご相談も、
いつでも承ります。限りある貴重な時間が、
どこまでも快適であるように。私たちが全力でサポートします。
たとえ、わずかな時間だとしても、
自宅にいるようなリラックスしたひと時を過ごしてほしい。
ココロとカラダをゆったりと休める、広々とした客室をご用意しています。
3Fゲストサービスカウンターでは、
スタッフがご宿泊客様の快適なご滞在の為に、
備品のお貸し出しから、観光案内、レストラン案内なども
承っております。どうぞお気軽にご利用ください。
ゲストサービスカウンターに、2018年12月1日より新たなサービス機能が加わりました。
EXロビーアテンダントが素敵な旅の思い出つくりのお手伝い。
日本政府観光局(JNTO)外国人観光案内所の認定を受け、
外国人旅行者の方々にも、多言語で観光案内やショッピングの提案をいたします。
また、様々なお客様に対し、知識の豊富なEXロビーアテンダントが、
快適に過ごすためのサービスをご提供いたしております。
お気軽にゲストサービスカウンターへお声かけくださいませ。