楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルセンチュリー宮崎 新型コロナウィルス対応について

ホテルセンチュリー宮崎

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(48件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    部屋の「窓側のベッド」上にあるコンセントを使った時に、携帯電話の充電や他の機器の充電時にそのコンセントを使って...
    2020年08月24日 00:01:25
    続きを読む

    ご宿泊に際してのご案内   ≪新型コロナウィルス対応≫

     

    このたびは、新型コロナウィルス下にもかかわらず、当ホテルのご利用誠にありがとうございます。当ホテルの取り組みを下記のように記しております。ご不便をおかけすることもあるかと思われますが安心のための取り組みです。ご協力いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

     

    基本的な取り組み

    1.客室及び共用部分のドアノブ、スイッチ、トイレ等、接触部分が多い個所で箇所の消毒

    2.ロビーフロア・、各階廊下部分の換気(当ホテルはもともと開閉部が多いため常に清掃時間中は換気をしております。1時間程度)

    3.フロントロビーにアルコール消毒を設置しておりますので適時ご利用くださいませ。

    4.接客時におけるスタッフのマスク着用

    5.スタッフの体調管理につきまして 体調不良のスタッフについては、即時、自宅待機と致します。

     

    ■ロビー他、パブリックスペース

    ・館内の移動の際にはマスクの着用をお願いいたします。

    ・ロビー等に長時間滞在されないようにお願いいたします。又大変申し訳ありませんが、会話を控えめにお願いいたします。

    ・入館の際にはアルコールスプレーをご利用くださいませ。

     

    ■食事会場

    ・食事会場については、換気扇を常時回しております。

    ・食事数が多い場合は、会場を分ける・お部屋食(朝食のみ対応)をお勧めする・席間隔を空けるなどの対応を取っております。

    ・お客様においては、食事前の手洗いをお願い致します。

    ・楽しい食事のお時間に恐縮ですが、周りの食事人数が多い場合は、会話をなるべく、控えめにしていただくと幸いです。(※ただし食事人数が少ない場合はもちろん、その限りではございません。)

     

    ■お部屋内について

    ・お部屋とお風呂内には強力な換気扇がございます。入切できるのですが、誠に申し訳ありませんが常時稼働をお勧め致します。

    ・空気清浄機がございます。換気扇と併用してご利用ください。

    ・お部屋の窓は大きく開けることができます。雨天時以外は、たまに窓をあけて換気をすると一番のコロナ対策になります。

    ・可能であればマスクの着用をして、小さな声での会話をお願いいたします。

     

    以上よろしくお願い申し上げます。

    このページのトップへ