楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ひさご家 ひさご家トップ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒692-0011
島根県安来市安来町2403
→ TEL:0854-22-2127
→ FAX:0854-22-2130
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:21:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
JR山陰線『安来駅』下車 / 国道9号線『安来駅』前
→ 駐車場
12台 ※無料(先着順)
ホテルすぐ隣に建っております別館でございます。 会社の接待は勿論、個人的なお祝い事やご法事、忘年会や新年会などにご利用いただいております。 また、ご会食が楽にできる様に、お座敷で椅子の形も取り入れております。
セミダブルのベットでゆったりとお寛ぎいただけます。 全室インターネットの接続可能ですので、お仕事にも便利です。
JR安来駅から徒歩1分 9年連続庭園日本一に選ばれた「足立美術館」へ行くシャトルバスも安来駅から出ていますので大変便利。 ご夫婦、ご家族、お友達との山陰観光の拠点にご利用いただけたら・・・と思います。 女性3人の方のためのトリプルルームもご用意できます。
割烹を併せ持っておりますので、季節の食材をいかしたお膳や日本海の海の幸をふんだんに取り入れた会席料理などもご用意しております。(会席料理はご予約のみとしております) どうぞ、お気軽にお越し下さいませ。  お待ち致しております。