- 日程からプランを探す
-
- クチコミ・お客さまの声
- 誕生日サプライズで利用させてもらいました。色々とお願いも聞いてくださり本当にここのホテルに宿泊して良かったと思...
- 2023年04月10日 13:09:38
- 続きを読む
フロントシステム更新についてのご案内
平素より名古屋マリオットアソシアホテルにご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
この度、サービス改善とセキュリティ強化の為、ホテルシステムの更新を行います。
更新期間は3月26日(日)の夕刻から28日(火)の朝方迄を予定しており、その間はフロントシステム・予約システムが停止します。
※更新状況によっては、更新期間を変更する場合がございます。
更新期間中のインターネット予約につきましては、新規予約の受付を停止しますが、既存予約のキャンセルは可能です。
なお、お電話での新規の宿泊予約受付およびご予約の変更・確認等はお受けいたしかねます。
また、システムの停止中は、以下の点にご留意いただきますようお願い申し上げます。
・チェックインやチェックアウト、お問い合わせのご返答に通常よりお時間をいただく場合がございます。
・ルームサービスは3月26日(日)午後5:00から3月29日(水)午前6:00まで営業を停止いたします。
・朝食内容及び営業時間が変更となる可能性がございます。
・マッサージやランドリーサービスは通常通りご利用いただけます。
・その他ホテルサービスの一部が変更になる可能性がございます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。
名古屋マリオットアソシアホテル フロント支配人
JR東海ホテルズの施設一覧へ
マリオットグループの施設一覧へ