楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

名古屋マリオットアソシアホテル フロントシステム更新についてのご案内

名古屋マリオットアソシアホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    誕生日サプライズで利用させてもらいました。色々とお願いも聞いてくださり本当にここのホテルに宿泊して良かったと思...
    2023年04月10日 13:09:38
    続きを読む

    フロントシステム更新についてのご案内

    平素より名古屋マリオットアソシアホテルにご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

    この度、サービス改善とセキュリティ強化の為、ホテルシステムの更新を行います。

    更新期間は3月26日(日)の夕刻から28日(火)の朝方迄を予定しており、その間はフロントシステム・予約システムが停止します。
    ※更新状況によっては、更新期間を変更する場合がございます。

    更新期間中のインターネット予約につきましては、新規予約の受付を停止しますが、既存予約のキャンセルは可能です。

    なお、お電話での新規の宿泊予約受付およびご予約の変更・確認等はお受けいたしかねます。

    また、システムの停止中は、以下の点にご留意いただきますようお願い申し上げます。

    ・チェックインやチェックアウト、お問い合わせのご返答に通常よりお時間をいただく場合がございます。
    ・ルームサービスは3月26日(日)午後5:00から3月29日(水)午前6:00まで営業を停止いたします。
    ・朝食内容及び営業時間が変更となる可能性がございます。
    ・マッサージやランドリーサービスは通常通りご利用いただけます。
    ・その他ホテルサービスの一部が変更になる可能性がございます。

    お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。

    名古屋マリオットアソシアホテル フロント支配人