楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

名古屋マリオットアソシアホテル 新型コロナウイルスに関するお知らせ

名古屋マリオットアソシアホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(4066件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    この時期県外に出られないなら…と申し込み。名古屋にもこんな素敵なホテルがあるんだと再認識できました。アメニティ...
    2021年06月19日 18:48:08
    続きを読む


    【新型コロナウイルス感染症対策に伴う、一部施設休業・営業時間変更のお知らせ】

    名古屋マリオットアソシアホテルでは、新型コロナウイルス感染拡大の状況とお客様の安全を考慮し、

    誠に勝手ながら館内の一部施設ならびにレストランの営業時間を変更・休止しております。

    最新情報は公式ホームページをご覧ください。

    お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。




    【館内各施設の混雑状況お知らせシステムを導入いたしました】

    フロント、コンシェルジュラウンジ、フィットネスクラブ、朝食会場等、館内施設の混雑状況を

    インターネット上でご確認いただけるようになりました。詳しくは公式ホームページをご覧ください。

    このページのトップへ