楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヒルトン大阪 設備・アメニティ・基本情報

ヒルトン大阪

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2073件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    大阪に行く際はいつも利用しています。立地がよく、ルームサービスのうどんがとっても気に入ってます。一点だけ、アメ...
    2021年04月12日 19:21:11
    続きを読む

    【JR「大阪駅」より徒歩2分★直結だから雨でも安心】大阪、京都などの観光にもビジネスにも最適!

    フォトギャラリーを見る

    基本情報

    • 住所
      〒530-0001大阪府大阪市北区梅田1-8-8
    • TEL
      06-6347-7111
    • FAX
      06-6347-7001
    • 交通アクセス
      JR大阪駅下車徒歩2分、阪神大阪梅田駅下車徒歩1分、大阪空港よりリムジンバスでホテル前まで25分
    • 駐車場
      300台/宿泊の場合、9〜24時間まで一般駐車6,300円の30%割引 ※出入庫毎
    • チェックイン
      15:00 (最終チェックイン:24:00)
    • チェックアウト
      12:00
    • 総部屋数
      562室
    • 館内設備
      • レストラン
      • ラウンジ
      • バー
      • 宴会場
      • 結婚式場
      • サウナ
      • 禁煙ルーム
      • ベーカーショップ
      • フラワーショップ
      • ショッピングアベニュー
      • エステサロン
      • スポーツジム
      • プール(通年)
      • コネクティングルーム(一部・要予約)
      • クリーニングサービス
      • ファックス送信可
      • ルームサービス
      • モーニングコール
      • 宅配便
      • 駐車場あり
      • インターネット接続(有料)
      • エグゼクティブフロアーラウンジ(お食事、お飲み物は無料でご利用頂けます)
    • 部屋設備・備品
      • テレビ
      • 衛星放送
      • 電話
      • ファックス(一部)
      • インターネット接続(LAN形式)
      • インターネット接続(無線LAN形式)
      • 湯沸かしポット
      • お茶セット
      • 冷蔵庫
      • ミニバー
      • ドライヤー
      • ドライヤー(貸出)
      • ズボンプレッサー(貸出)
      • 電気スタンド(貸出)
      • アイロン(貸出)
      • 加湿器(貸出)
      • 変圧器(貸出)
      • 洗浄機付トイレ
      • 石鹸(固形)
      • ボディーソープ
      • シャンプー
      • コンディショナー
      • ハミガキセット
      • カミソリ
      • シャワーキャップ
      • くし
      • タオル
      • バスタオル
      • 浴衣
      • スリッパ
      • 金庫

    その他設備・サービス

    • 特典
      • トレーニングルーム御利用無料
      • 24時間営業のフィットネスセンターをご宿泊者は無料にてご利用いただけます。
    • 食事場所
      • [朝食]
      • レストラン
      • レストラン(バイキング)
      • [夕食]
      • レストラン
      • レストラン(バイキング)
    • カード
      • VISA
      • JCB
      • American Express
      • Diner's Club
      • UC
      • DC
      • NICOS
      • Bank Card
      • UFJ Card
      • Master Card
      • Daimaru
      • Takashimaya
      • 利用可
    • 条件・注意事項
      • ■チェックインの際にクレジットカードをご提示いただいております。
      • ■現金でお支払いの場合はご料金の約倍額をチェックインの際にお預かりいたしますので、ご了承ください。
      • ■下記は通常のキャンセル規定となります。通常と異なるプランにつきましては、プラン詳細にてご案内がございますのでご注意下さい。
      • ■大阪府宿泊税について:大阪府条例により、別途現地にて頂きます。
      • ■一部レストラン及び施設の営業時間に変更がございます。詳しくは公式ホームページをご確認ください。
      • ■エグゼクティブラウンジ
      • 8月2日~6日および8月10日~12日は、午後3時から午後8時まで3F エグゼクティブラウンジをオープンし、アフタヌーンティーおよびイブニングカクテルをご提供いたします。
      • 上記期間中の朝食は2F Folk Kitchen(フォルク キッチン)にてご提供いたします。チェックアウトは1F フロントにて承ります。
      • 8月7日~9日および8月13日以降はチェックイン、チェックアウト、朝食、アフタヌーンティー、イブニングカクテルを3F エグゼクティブラウンジにてご利用いただけます。
      • 緊急事態宣言中はアルコールの提供をとりやめております。ご了承ください。
    • キャンセルポリシー
      キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
      ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
    • 連絡なしの不泊について
      不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
    • バリアフリー対応
      • 車椅子可
      • 貸出用車椅子
      • バリアフリー用トイレ
      • バリアフリールーム
      • 車椅子利用者用客室あり
      • 客室内に洋式トイレあり
      ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
    • その他
      • なし

    このページのトップへ