

ホテルまでのアクセスと周辺エリアマップをご紹介いたします。





いつもパールホテル太田をご利用いただき有難うございます。
私はパールホテルグループの施設管理の仕事をさせていただいておりました。お客様が快適にお泊まりいただける空間を作り出すには、たくさんの設備が順調に動いていないといけません。電気・空気・水と当たり前に使用できるものを、コンプライアンスを遵守し、安心安全をご提供できるように日々管理をしておりました。
このたび、赴任させていただきました、パールホテルズのある太田市は、スバルの企業城下町として繁栄しております。東武鉄道太田駅の北側がスバル町、南側は歓楽街と北関東エリア随一の町として栄えております。
いつ来られても、快適に利用できるようしっかりと設備のメンテナンスを行い、一日の疲れを癒す場として、お客様にご満足いただけるよう従業員一同、一丸となっておもてなしをさせていただきます。
また来たいと思っていただけるホテルを目指しておりますので、ご愛顧くださいますよう心よりお待ち申し上げます。


- チェックイン前・チェックイン後に荷物を預けることはできますか?
- はい、お預かりいたします。
フロントにてその旨をお伝えください。
ただし貴重品、精密機械等は別途フロントにお問い合わせください。
- 宿泊の際、事前にホテルへ荷物を送ることはできますか?
- はい、できます。
送り状にご宿泊の予定日、宿泊者の氏名を記入して頂くようお願いいたします。
- ホテルから荷物を送ることはできますか?
- はい、できます。フロントにてその旨をお伝えください。
- 客室でインターネットは使えますか?
- パソコンをお持ちいただければ、客室で高速回線を無料でご利用になれます。
またホテルによってその他のサービスも行っておりますので、各ホテルに直接お問合せください。
- 駐車場を利用したいのですが、予約は必要でしょうか?
- ホテルによって異なりますので、各ホテルへ直接お問合せください。
- 宿泊のキャンセル料はかかりますか?
- キャンセルの場合は、必ずキャンセル処理もしくは、各ホテルまでお電話下さい。ご連絡の無い場合は、不泊扱いとしてキャンセル料(前々日 20% / 前日 50% / 当日 80% / 不泊 100%)を請求させていただきます。
- クレジットカードでの支払いは出来ますか?
- 各種カードをご利用いただけます。
JCB、VISA、UC、AMEX、DC、ダイナース、ミリオンカード、デビットカードetc
- 客室に忘れ物をしたのですが?
- 各施設の担当者がお預かりしておりますので、お問合せください。
原則として6ヶ月を経過してお引取り手のない物は処分させていただきます。
また食品等に関しては即日処分させていただくこともありますので、ご了承ください。
- 客室で面会をしたいのですが?
- 原則として客室のご面会はお断りしております。ロビーでお願いいたします。

