楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

セルリアンタワー東急ホテル 〜安心してご滞在いただくために〜

セルリアンタワー東急ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1759件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    ここでのライブを見るために宿泊しました。ホテルの人の対応はとても良かったです。朝のバイキングが種類が少ないのが...
    2021年12月03日 17:28:40
    続きを読む

    イメージ写真
    詳細情報
    → 住所
    〒150-8512
    東京都渋谷区桜丘町26-1
    → TEL:03-3476-3000
    → FAX:03-3476-3001
    → チェックイン:14:00
    (最終チェックイン:25:00)
    → チェックアウト:12:00
    → 交通アクセス
    JR渋谷駅より徒歩5分、成田空港・羽田空港よりリムジンバス運行。
    → 駐車場
    ご宿泊のお客様 1泊(24時間)につき4,000円/税込  
    安心してご滞在・ご利用いただくために
    日頃より、セルリアンタワー東急ホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

    セルリアンタワー東急ホテルでは、お客さまとホテルスタッフの健康と安全を第一に考え、「飛沫の防止」「接触の防止」そしてその2つを防ぐための「ソーシャルディスタンス=人と人との距離を取ること」に積極的に取り組み、ホテル内の衛生基準を強化いたします。
    セルリアンタワー東急ホテルをご利用いただく全てのお客さまの幸せな時間、大切な時間を、安心に快適にご利用いただける空間を提供してまいります。

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    政府による緊急事態宣言の発令を受けまして、4月25日(日)より下記の通り館内施設の営業内容を変更させていただきます。 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

    [フィットネスクラブ]
     当面の間営業を休止いたします。

    [エグゼクティブラウンジ]
     営業時間の変更、ならびに酒類の提供を休止いたします。
     8:00〜20:00
     ・ご朝食       8:00〜10:30
     ・ティータイム   10:30〜14:00/19:00〜20:00
     ・アフタヌーンティ 14:00〜19:00

    [各レストラン]
     ・酒類の提供を休止いたします。
     ・営業時間については公式ウェブサイトをご確認ください。
    ※今後の状況により、営業内容が再度変更となる場合もございますので、最新の情報は公式ウェブサイトをご確認くださいますようお願い申し上げます。

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
    新型コロナウイルス等の感染予防および拡散防止のための館内衛生強化について
    2photo1 <ホテルが取り組む感染予防対策 >
    〜パブリックスペースおよびホテル全体〜
    ホテル内パブリックスペースにおいて、お客さまの触れる機会が多い箇所の消毒回数を増やし、複数箇所にお客さま用の消毒液を設置しております。

    〜客室内〜
    客室内のお客さまの触れる機会が多い箇所の清掃時の徹底した消毒、および客室内空調による空気循環を行うことにより、衛生的な客室空間を提供いたします。
    photo9 <お客さまへのお願い >
    ・ご入館時の検温にご協力いただきますようお願いいたします。(高熱が確認されたお客さま、体調が優れないお客さまは施設のご利用をご遠慮いただく場合もござますのでご了承ください。)
    ・マスク着用および館内各所に設置してあるアルコール消毒にご協力ください。
    ・ソーシャルディスタンス(お客さま同士およびスタッフとの距離の確保)にご協力ください。
    ・ご宿泊されるお客さまには、渡航履歴、前滞在先などを確認させていただきます。
    ・複数でお越しの場合は、代表者おひとりさまでのチェックイン、チェックアウトのご協力をお願いいたします。
    ・館内施設をご利用の際に、体調が優れなくなった場合は、必ずお申し出ください。
    2photo2 <当社従業員に対する感染予防対策>
    ・出退勤時および勤務中のマスク着用の徹底
    ・手指の消毒を徹底、勤務中のこまめな手洗い、消毒、うがいの励行
    ・出勤前の検温、体調確認の実施
    ・事務所、共用施設の定期的な消毒・換気の実施

    このページのトップへ