楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

チェックイン松山 Q&A

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
繁華街のど真ん中?で便利でした。フロントの方も丁寧で安心しました。ホテルは少しだけ古いと感じましたが、全く問題...
2024年03月16日 07:25:50
続きを読む

チェックイン松山

・6km先の奥道後温泉からパイプで直接引湯
・繁華街の中心にある利便性の良さ
・駐車場 150台(700円/泊)
 ※先着順、高さ2.1m迄
・会議室あり
・10階展望レストラン
・充実の設備

〒790-0003
愛媛県松山市三番町2丁目7番3号
TEL 089-998-7000
FAX 089-998-7801
Mail: webmaster@checkin.co.jp
グループホテルのご案内
Q インターネットで予約した内容を変更したい

→基本的には、お客様ご自身にて変更のお手続きをお願いしております。変更可能日時を過ぎている場合は、お電話にてホテルまでご連絡ください(TEL089-998-7000)。
※ 一部プランや航空券セットプランにおきましてはホテルで変更手続きがお受けできないことがあります。

Q キャンセルになった場合は、何日前まで可能か。キャンセル料はいくらか

→プランによって異なりますが、詳細情報ページのキャンセルポリシーが基本となります。
キャンセルできる期限を過ぎている場合、当日の16時までにご連絡いただけましたら、キャンセル料はかかりません。無断キャンセルの場合、全額宿泊料金を頂く事になりますのでご了承ください。天候の都合などの事情によるキャンセルの場合は、当ホテルまで直接ご連絡ください。
※ 一部プランや航空券セットプランにおきましてはホテルでキャンセル手続きがお受けできないことがあります。

Q 宿泊代金の支払いはどうすればいいか

→チェックイン時の前精算となっております。宿泊日当日、ご到着のお手続き時に現金もしくはクレジットカードでのお支払いが可能です。楽天トラベルでは、予約時にオンラインカード決済でお申込みいただくことも可能です。

Q 各種旅行会社の優待券やクレジットカード会社の金券は支払いに使用できるか

→ 申し訳ございませんが、ご利用いただけません。

Q 禁煙ルームの指定は可能か

→ご予約時にお部屋の選択が可能です。ご希望の部屋タイプを選択してご予約ください。検索結果に表示されない場合、そのタイプは満室になっております。その他、お部屋のご希望がある場合(フロア・向きの指定など)は、ご予約後ホテルまでご連絡ください。
※ 名前の後ろに「きんえん」などご入力いただきましても、ご用意はいたしかねますので、ご了承ください。

Q フロントの営業時間は何時までか。玄関は何時に閉まるか

→ フロントは深夜2:00(日・祝日は24:00)まで営業しております。ホテル正面入口も深夜2時〜朝6時までは施錠いたします。
深夜・早朝は1階コンビニがフロント業務を代行しておりますので、コンビニを経由して24時間お手続き及び出入りが可能です。


Q 当日のチェックインが遅れてしまいそう

→ご到着予定時間より2時間以上遅くなる場合はご連絡ください。ご連絡がない場合、ご予約を取消させていただくことがございます。

Q チェックイン・チェックアウトの時間を知りたい

→以下のようになっております。
●チェックイン
平日 : 14:00〜 、  金土日祝 : 12:00〜

●チェックアウト
平日 : 〜10:00 、 金土日祝 : 〜11:00 

例)日曜日チェックインでご一泊の場合、チェックイン12:00〜、翌朝チェックアウト〜10:00

※楽天トラベルでは、都合上14:00〜のチェックインしか選択ができない仕様となっております。金〜日曜、祝日ご到着のお客様で、12:00から14:00の間にチェックインをご希望のお客様は、ご予約後ホテルまでご連絡いただけますと、当日のお手続きがスムーズです(TEL089-998-7000 メール

Q チェックアウトの延長は可能か

→お部屋タイプを問わず、1時間1室400円の延長料金を頂戴しております。予約状況により、延長をお受けできないこともございます。詳しくはホテルまでお問合せください。

Q チェックイン前・チェックアウト後に荷物を預けることは可能か。自分宛の宅配便の受取は可能か。

→荷物の預かりはいつでも可能です。宅配便荷物の場合、ご宿泊のお客様のお名前(ご予約された方のお名前)及びご到着日をご記入ください。着払いのお荷物は、受取いたしかねますので、予めご了承ください。

Q 客室の設備は、どのようなものがあるか
A
客室の設備は以下のものがございます。
■全室共通設備■
テレビ(有料チャンネルにはVODシステム※を採用)
電話(内線、国内電話)
冷蔵庫(ミネラルウォーター1本サービス)
マイナスイオンドライヤー
全館オゾン消臭システム
ウォシュレットトイレ
無料インターネット回線 LANケーブル完備、無線LAN(Wi-Fi)完備
加湿空気清浄機(シャープ社製プラズマクラスター)
ズボンプレッサー
個別空調など

※VODシステム・・・ビデオオンデマンド。洋画・邦画・アダルト・バラエティなど、様々なジャンルから好きなコンテンツを選び、視聴することができます。巻き戻し、早送り、一時停止もでき、従来のホテルの有料放送のように、時間毎にスケジュールが決まっていないので、お客様のお好みのコンテンツを、好きな時に好きなだけご覧いただけます。

■全客室共通アメニティ■
お茶セット
シャンプー、リンス、ボディソープ
歯磨きセット
バスタオル
フェイスタオル
浴用タオル(アカスリタオル)
ヒゲソリ
シェービングジェル
ウォッシャブルスリッパ、使い捨てスリッパ
お部屋着(作務衣)
女性のお客様には、レディースアメニティを無料でご用意しております。

Q 客室でインターネットを利用することはできるか

→全室無料でご利用いただけます。LANケーブルは客室内にご用意しております。無線LAN(Wi-Fi)もご利用可能です。LAN接続可能なPCは、お客様ご自身でご用意ください。

Q 貸出備品には、どのようなものがありますか?

→以下のものをご用意しております
■無料■
毛布、枕(固い、柔らかい、低反発)、お部屋着の作務衣(小さいサイズ、大きいサイズ、お子様用)、タオルケット
体温計、消毒液、風邪薬、カットバン、シップ、胃薬、爪切り、毛抜き、正露丸、頭痛薬
ドライバー、ペンチ、朱肉、ドライヤー、ヒーター(冬季のみ)、ヘアアイロン、美顔スチーマー、洗濯ハンガー
レンタル自転車、
携帯電話充電器 ※多機種対応充電器を客室内に常設(miniUSB、iPhone、microUSB、SoftBank 3G、docomo 3G、au CDMA)iPhone5以降の機種に対応したものはフロント貸出
ソーイングセット、アイロン(アイロン台)、老眼鏡、栓抜き、電話帳、時刻表、血圧計、目覚まし時計、杖、介護用シャワーチェア、サニタリーバッグ、ベビーベッド(要予約)、ブーツキーパー、延長コード、踏み台、電圧変換プラグ、ハンガー、ティファール(1.2L)、車いす
■有料■
ノートパソコン 300円/泊

Q 車椅子での利用は可能か

→申し訳ございませんが、当ホテルはバリアフリータイプのお部屋がございません。館内は極力段差を減らしておりますが、車椅子をご利用のお客様がお一人でお泊りの場合、ご不便をお掛けすることがございます。