楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜平和プラザホテル 朝食

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜馬車道の街並みやガス灯をモチーフにした
「Bricks Studio」
店内には趣のある煉瓦を施して2年前の2019年にリニューアルOPEN!
明るい雰囲気の中、歴史ある馬車道との繋がりを感じて頂けるレストランです。
その中でも、フランス直輸入の上質な発酵バターを贅沢に
使用した「焼き立てクロワッサン」はお客様の口コミNo.1
焼きたてのホテルブレッドと相性抜群の「挽き立て珈琲」をご用意!
その他、豆乳とにがりから作る「出来立て豆腐」や、お客様の「健康」にこだわり、
ビタミンを理想的にとっていただける「フルーツドリンク」等を導入!
全30種の和・洋・中・サラダブッフェを是非ご賞味ください。
朝食は一日の活力です。
 朝食はしっかり食べたい!という皆様に大好評のモーニングブッフェです。

平日


6:30 - 9:00(8:30 LAST IN)

土・日・祝・特別日


7:00 - 9:00(8:30 LAST IN)

レストラン「Bricks Studio」は約100席200㎡超えの広さを有しており、
時間帯によって会議・研修会・セミナーをはじめパーティ等、
幅広いご用途にお使いいただけます。