楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルハーヴェスト天城高原 新型コロナウイルスへの取り組みについて

  • クチコミ・お客さまの声(197件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
お料理も美味しく、とてもよかったです。時節柄、いい息抜きになりました。
2020年03月27日 19:26:48
続きを読む

新型コロナウイルス感染症への取り組みについて


この度の新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大に際し、
政府および関係各署からの発表・指導に基づき、ご利用いただく皆さまに、
安心・快適にお過ごしいただける「新しい日常」をご提供するため、
これからも衛生管理の強化・感染予防対策に取り組んでまいります。


- 安心してご利用いただくために -

ハーヴェストクラブでは、お客様に安心してホテルをご利用いただけるよう、
下記の感染予防対策をはじめ、さまざまな取り組みを行っております。


●衛生管理強化を実施
1.ホテルスタッフがマスクを着用しております。
2.館内各所(ロビー・ラウンジ・エレベーター・カート・手すりなど)の不特定多数の方が触れられる箇所を3時間毎に消毒いたします。
3.客室清掃時に手で触る可能性がある箇所を消毒いたします。(ドアノブ・テーブル・リモコン・スリッパ等)
4.館内各所にアルコール消毒液等を設置し、施設ご利用時に消毒いただけるようにしています。
5.ホテルをご利用の際は、ご宿泊者へのマスクの着用をお願いしております。
6.入館時および滞在中に検温をお願いする場合があります。


【3密「密閉空間」・「密集空間」・「密接空間」を回避するために】
〜館内での3密を回避するため、下記の対策をおこなっております〜

●チェックイン・チェックアウトについて
1.フロントでお客様へのご対応をする際は、2メートル以上の距離を確保いたします。また、入列制限を行う場合があります。
2.フロントカウンターにアクリルボードを設置し、お客様とスタッフの飛沫感染を予防いたします。
3.チェックアウト時間の混雑を回避するため事前に精算を受け付けております。なお、精算後もお部屋はご利用いただけます。

●レストラン・お部屋でのお食事について
1.レストラン・ラウンジでは、座席間にパーテーションやアクリルボードを設置、または2メートル以上の距離を確保してご案内いたします。
2.テーブル・椅子・メニューブック・卓上にセットする備品類は、ご使用後の消毒を徹底いたします。
3.お部屋でお召し上がりいただけるルームサービスやテイクアウトメニューもご用意しております。(一部施設を除く)
4.夕食、朝食をご予約制といたします。(一部施設を除く)また、お客様のご利用状況により、入場制限を行う場合があります。
5.個室を含め密閉を作らないよう、店内のこまめな換気を行います。

●大浴場のご利用について
1.脱衣室内のロッカーをご使用の際は、一定の距離を確保できるよう配慮いたします。
2.脱衣室内の洗面台にはドライヤーのみを設置いたします。その他に必要な備品等がある場合は、ホテルスタッフにお申し付けください。
3.脱衣室を3時間毎に消毒いたします。
4.サウナでは、室内での会話はせず、お客様同士の距離を1メートル以上確保してご利用ください。
5..お客様のご利用状況により、入場制限を行う場合があります。

●お客様へのお願いについて
1.宿泊中に発熱・風邪などの症状を発症された場合は、ホテルスタッフまでお知らせください。
2.下記の症状がある方はホテルのご利用を見合わせていただきますようご協力お願いいたします。
(『風邪症状がある場合』『味覚障害がある場合』『倦怠感がある場合』)

●従業員の感染拡大防止対策について
1.全従業員の出勤時の検温実施
2.バックヤードの手動扉への消毒液設置
3.全従業員の通用口・トイレ・従業員食堂利用時の消毒の徹底

一日も早く皆さまの笑顔にお会いできることを
従業員一同心より祈念しております。

このページのトップへ