空調設備工事のお知らせ
日頃よりホテル観月荘上野をご愛顧賜り、心より御礼を申し上げます。
この度、下記日程において空調設備工事を実施いたします。
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解・ご協力賜りますようお願いいたします。
●作業日程
7月25日〜9月12日(予定)
工事中は、一部、騒音等が発生する作業がございます。
ご了承いただきますようお願いいたします。
【新型コロナウイルス感染防止のための当館の取組み】
スタッフ対策
◆手洗い・うがい・マスク着用 ◆定期検温を実施 ◆お客様との距離を意識した接客
除菌対応
◆定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃 ◆定期的な館内共用部分の除菌清掃
◆客室の除菌清掃 ◆客室スリッパの除菌清掃
換気対応
◆定期的な館内(料飲エリア)の換気 ◆定期的な館内共用部分の換気 ◆客室ご利用前後の換気
チェックイン・アウト対応
◆お客様同士の距離を意識した整列・誘導 ◆フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
客室対応
◆備品を都度、除菌清掃
緊急時対応準備
◆緊急時対応のマニュアルを整備 ◆緊急時対応の定期的なスタッフ教育
≪ご宿泊者様へのお願い≫
◆来館時の消毒のお願い ◆検温のお願い ◆客室の外でのマスク着用のお願い
◆GoToトラベルキャンペーンに参加されるお客様は、事前に必ずGoToトラベル旅行者向けサイト(下記URL)にて「ご利用にあたっての遵守事項」をお読みいただき、全員の「本人確認書類」をお持ちいただけますようお願いいたします。https://goto.jata-net.or.jp/