2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合5
投稿者さんの 子どものペンションにちようび のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月21日 14:10:54
-
旅行の時は子供たちに、めいいっぱい遊んで楽しんでほしい!と思い、こちらのペンションを選びました。
おばちゃんのとっても優しい接客、おもちゃのお部屋、りんごとつみき、浮き輪もある貸切お風呂、子供たちにあわせたお料理。滞在中、なにひとつ不満はありませんでした!
パン作りをさせていただき、粘土遊びが大好きな子供たちは大喜び!朝食で嬉しそうに食べていました。いつも少食ですが、この日はよく食べていました!
もちろん、大人の料理もおなかがパンパンになりました。お肉がすごーく美味しかったです!
チェックアウトぎりぎりまでおもちゃのお部屋で遊ばせていただきました。帰ってきてからも、次はいつ行くの?とよほど楽しかったようです。またお邪魔させてください。お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 子どものペンションにちようび 2020年02月25日 03:31:59
-
にちようびをご利用下さってありがとうございました。
又、嬉しいご評価ありがとうございます。
にちようびを丸ごと満喫して頂きお子様に楽しんで頂けた事何より嬉しいです。りんごの浮かんだ家族風呂は子どもの遊び場の一つですね、積み木で、りんごで、浮き輪を長いお風呂に浮かべ・楽しみの一つですね。
にちようびは子どものお宿お子様が楽しんで下さり、又来たいと思って下さると・心もお顔もほころんできます。
お肉信州牛のサーロイン、美味しく召し上がって下さってよかったです。
又いらっして下さいお会い出来る事を楽しみにお待ちしております。4月から頑張ってくださいね。
ありがとうございました。嬉しかったです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お子様歓迎】夕食後にお友達とパンの形作り、大きい家族風呂、おもちゃのお部屋 お楽しみいっぱいの宿
- ご利用のお部屋
- 【和室にんじんバストイレ付】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 子どものペンションにちようび のクチコミ
「おばあちゃんのところに遊びに行きたいな~」と言うもので
さっそく遊びにいきました。
今回もとってもおいしいお食事ととってもやさしいお母さんの笑顔。
たのしいおもちゃに囲まれて、子供たちはお風呂もはいらなきゃ!
おもちゃで遊ばなきゃ!お絵かきもしなきゃ!
と時間がたりないくらいに、せかせかと動き回っておりました。
またお邪魔します♪お元気で♪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ようこそ!おばあちゃんちにいらっして下さってありがとう! 又こんなに早くお会い出来るなんて嬉しかったです。とっても仲良しの5人ご家族
いっぱい遊んで下さってありがとう。
パンも3人共すごっく上手になってて驚き、ペンションに来たい、おばあちゃんに会いたい思いが
形にも表れていて、エレファント作ろう、お家を作ろう、2才になった愛ちゃんもちぎった様々な〇をくっつけカレーパンマンに・・楽しんで下さってありがとう。 お料理をしながら・何かリビングから聞こえる雑音、気になりながらお仕事!でも気になる!戸を開けリビングに、一人で一生懸命お絵かきしているお姉ちゃんでした。メッセージもありがとう。ランチョマットに掲載させてもらうね。
又おばあちゃんに、母に会いに来てくださいね。
お待ちしています。