楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル山の内 新型コロナウィルスへの対策

ホテル山の内

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(221件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    母と父の為に予約致しました!国際通りの真ん中で両親はとても大満足でした。次回、沖縄にまた来る際は、予約したいと...
    2020年12月13日 00:19:40
    続きを読む


    【 新型コロナウイルス対策について 】


      当館では宿泊されるお客様とスタッフの健康と安全を守るため、以下の取り組みを行っております。


         ●施設の取り組み
          ・各階の手指消毒液を設置。
          ・エレベーター内、フロントロビーに24時間※オゾン機を設置。
           ※オゾン機はエアバスターを使用(人体に影響はございません)
          ・フロントロビーカウンターにアクリル板を設置。
          ・秋/冬の乾燥時期に加湿器を設置。
          ・貸し出し用として、次亜塩素酸ナトリウム液をご用意。
          ・連泊時、滞在中の客室清掃はいたしません。アメニティはドアノブにかけてお渡しいたします。

         ●客室の取り組み
          ・※オゾン機にて、ウイルス除去を実施。
           ※オゾン機は剛腕を使用(高濃度の為人体に影響あり。40分間の強力除菌)
          ・清掃員は、マスク・手袋にて清掃を実施。
          ・清掃時、次亜塩素酸ナトリウム液にて拭き仕上げ。
           (ドア/ドアノブ/各スイッチ/テーブル/椅子/テレビ
            リモコン/電話機/冷蔵庫/ドライヤー/風呂場/トイレ)
          ・清掃時の客室/通路の換気を実施。

         ●スタッフの取り組み
          ・毎日の検温/体調確認を実施。
          ・マスク着用の徹底/客室清掃時は手袋を着用。
          ・手指消毒の実施。
          ・客室キー/スペアキーの消毒の実施。
          ・フロントデスク/ペン等の消毒の実施。

         ●お客様へのお願い
          ・マスクの着用を依頼。
          ・チェックイン時の検温。
          ・設置してある手指消毒液にて、消毒。
          ・エレベーターボタンを押す際は、素手ではなく、ルームキーホルダーを使用。
          ・新型肺炎コロナウイルス感染症の疑いがある場合
           (発熱/空咳/強い倦怠感)は、内線で連絡をして頂き、
           客室での待機、外出を控えて頂きます。
           ホテルスタッフは保健所に問い合わせを行い、保健所の指示に従う。

      安全で快適なご旅行のために、ご理解ご協力を賜りますよう願い申し上げます。

    このページのトップへ