周りには何も無い大自然の中の一軒宿。温泉情緒広がる硫黄の香りに包まれながら温泉でゆったり
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒250-0522神奈川県足柄下郡箱根町元箱根103
- TEL
- 0460-83-6244
- FAX
- 0460-83-6990
- 交通アクセス
- 箱根湯本駅→箱根町元箱根行バス30分「双子茶屋」下車/小田原厚木道路小田原西IC→国道1号で約15km
- 駐車場
- あり 20台(1グループ1台まで) 先着順 無料(マイクロバス等の駐車はできません)
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:22:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 25室
- 館内設備
-
- 大浴場
- 露天風呂
- 禁煙ルーム
- 自動販売機
- マッサージサービス
- 宅配便
- 駐車場あり
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- ビデオデッキ(貸出)
- インターネット接続(一部、無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- お茶セット
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- 電気スタンド(貸出)
- ボディーソープ
- リンスインシャンプー
- ハミガキセット
- カミソリ
- ブラシ
- タオル
- バスタオル
- 浴衣
- スリッパ
その他設備・サービス
-
- 食事場所
-
-
- 風呂
-
- [種類] 温泉 大浴場 露天風呂 天然温泉
- [泉質] 単純硫黄泉 硫黄泉
- [効能] 関節痛 神経痛 リウマチ・神経病
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Master Card
- 利用可
-
- 条件・注意事項
-
- ご夕食のご準備がございますので到着が17:.00を過ぎる場合は事前にご連絡ください。
- チェックインが19:00以降になる場合ご夕食のご提供はできません。ご返金も出来かねますので予めご了承下さいませ。
- 最終チェックイン受け付けは22:00迄です。お時間が過ぎても連絡が取れない場合予約キャンセルとの扱いになりますのでご注意ください。
- 別途お一人様150円の入湯税のお支払が必要です。オンライン決済ご利用のお客様は入湯税のみ現地でお支払下さい。
- お越しの際の交通手段(お車、電車)をご記入ください。※バス等の大型車不可
- 当日お客様と連絡がとれる電話番号(携帯電話)をお教えください。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の50%
2日前から :宿泊料金の30%
3日前から :宿泊料金の20%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- バリアフリー対応
-
※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
-
- その他
-