山中湖畔の美しい森の館。日常を離れた旅の時を豊かにはぐくむ発見と、静かな感動に満ちた館です。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒401-0502山梨県南都留郡山中湖村平野509-38
- TEL
- 0555-62-3364
- FAX
- 0555-62-3367
- 交通アクセス
- 富士吉田駅からお車で20分
- 駐車場
- 有り 15台 無料 予約不要
- チェックイン
- 16:00 (最終チェックイン:23:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 10室
- 館内設備
-
- レストラン
- ティーラウンジ
- ラウンジ
- 多目的室
- 宴会場
- 禁煙ルーム
- テニスコート
- 送迎バス
- 宅配便
- 駐車場あり
-
- クレーテニスコート5面 料金 1面に付き 半日\3000 一日\6000
- オーディオ設備:世界最高級スピーカー タンノイオートグラフ等 100インチプロジェクター
- 部屋設備・備品
-
- インターネット接続(無線LAN形式)
- ドライヤー(貸出)
- 電気スタンド
- 加湿器(貸出)
- 洗浄機付トイレ
- ボディーソープ
- シャンプー
- リンス
- コンディショナー
- 洗顔ソープ
- ハミガキセット
- タオル
- バスタオル
- スリッパ
その他設備・サービス
-
- 特典
-
-
- 食事場所
-
-
- カード
-
-
- 条件・注意事項
-
- ご到着が、【 7時のご夕食時 】 に間に合わない場合は、必ずご連絡をお願いします。
- お寝間着・パジャマはご持参ください。あとアメニティ関連はご用意がございます。
- 【【 ご予約金必要日 】】《 4月・7月・9月・10月の各連休日 》《 4月27日~5月5日・30日 》 《 8月 3日・10日~15日 》《 8月30日~9月01日 》《 12月30~1月2日 》
- ご予約日より5日内に、お一人様一泊につき¥3000を 山梨中央銀行 山中湖支店 口座 115151 名義 ニシオカ ノリオ にお振り込み下さい。
- ご予約金は、現地精算時にご宿泊料金より差し引いて精算させていただきます。 ご予約日の10日前までにキャンセルの場合、振り込み手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。
- ご宿泊費をカード決済でご予約の場合、現地精算時に予約金分を現金にてお返しいたします。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の80%
7日前から :宿泊料金の40%
14日前から :宿泊料金の35%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- バリアフリー対応
-
※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
-
- その他
-