楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1

旅館 熔岩温泉

当館は、富士山の熔岩をお風呂や館内の壁などに使用した旅館です。

熔岩は遠赤外線を放射し、ミネラルを豊富に含有するという特質があります。
遠赤外線には、お風呂に敷き詰めれば体に良い効果を、
料理に使えば、素材のうま味や栄養を逃さずおいしく焼き上げます。

「食」と「湯」どちらにおいても、富士山の熔岩の恵みを味わえます。
富士山の素晴らしさを感じながら、非日常の癒しをどうぞ。


写真2 写真3 写真4

- 熔岩風呂 -

富士山の熔岩を贅沢に敷き詰めた熔岩風呂です。
遠赤外線が放射されており、体の内側から温めてくれます。

- 富士山の湧き水 -

「天宝山」と呼ばれる富士山の熔岩水が敷地内にございます。
富士山の熔岩から湧出したミネラルを、たっぷり含んでおります。

- 土産処 -

熔岩の恵みを、特殊な技術で加工したグッズを販売しております♪
美容と健康に良い熔岩を、自宅でもお楽しみいただけます。
写真5 写真6 写真7

- 食事処 -

机中央には熔岩が敷き詰められており、お好きな焼き加減で召し上がっていただけます。
素材のうま味や栄養を逃さず加熱するため、肉や野菜本来のおいしさを存分に堪能できます。

- 黒毛和牛A5ランクステーキ-

風味と、口に入れた途端に溶けはじめるやわらかさが魅力のA5ランク和牛。
熔岩プレートが引き出す、素材のうま味を存分にご堪能ください。

- 山梨名物 ほうとう -

人気料理「熔岩焼き」に、山梨の郷土料理「ほうとう」がプラスされたメニュー。
かぼちゃの甘味と甲州味噌の塩味が調和する、深いコクと味わいをお楽しみください。