3人では勿体ないくらい広いお部屋でした。 トイレが2箇所あるのはとても有り難かったです。 お部屋にある展望風呂も良かったのですが、浜辺で夜中までBBQをしてる方達がいて夜はお風呂の電気をつけて入れなかったのが残念でした。 お食事はお米とお肉がとても美味しかったです。
母と再訪しました!いつ伺っても、のんびりできるお宿です。前回までの宿泊で、浴衣の好みやサイズも把握してくださっていて感激しました。夕食のトマト鍋が、美味でした。また、伺います! 母の感想:3回目の宿泊です。お食事は、近海でとれた魚、野菜も多く、村上の郷土料理も入った、料理人の心遣いが感じられたシンプルながら丁寧で細やかな優しいお味の料理でした。とても美味しかったです!! スタッフの方々は、いつも変わらず、大変居心地の良い時間を過ごさせていただきました。感謝いたします。
部屋からの夕焼けとても綺麗でした。 お部屋担当の女性のスタッフさん、食事のスタッフさん、 とても優しい 柔らかい接客で とても良かった。 大変お世話になりました。 ありがとうございます。
何回か利用させてもらっていますが静かで過ごしやすいです。料理の味付けも自分好みでどれも美味しくいただけました。部屋に温泉が付いているのでいつでも好きなときに入れるのが非常にありがたいです。 また利用したいと思います。ありがとうございました。
部屋からの夕陽は絶景でした。部屋には個室温泉風呂もついていて足の悪い妻には最適なお部屋でした。和室の他にベッドのお部屋もありとても良かったです。また海にも近く歩いて砂浜に降りて散策できたのもとても良かったです。潮風が気持ちよかった。
夕日のロケーション最高でした🌅 食事も食べきれないくらいの量で大満足🍴 (村上牛は食べたかったです🐮) 1つあげるとしたらドライヤーの風量 女性には厳しいかと…… あとは五ツ星です! お世話になりました ありがとうございます
お部屋が綺麗でとても良かったです。温泉付きなのでいつでも好きな時に入れましたし、日本海に沈む夕日も見ることができて最高でした。 食事もとても美味しかったです。海の幸を色々楽しむことができました。 また機会があれば泊まりに来たいです。
年配の親を連れて行きました。くつろぎの宿ということで、静かにゆったりのんびり過ごすには最適なお宿です。個室でのお食事も家族だけでゆっくりできたのが良かったです。お部屋のお風呂も温泉をひいていて贅沢でした。念願の海に沈む夕日が夕食時に見られましたが窓ガラスが曇っていて綺麗に見えなかったのが残念でした。
家族旅行で利用させていただきました。 1歳3ヶ月の娘と一緒でしたが、部屋に温泉がついていたためゆっくりと過ごすことができました。 スタッフの方にも娘の名前を覚えてもらったり、食事場所を他の方達と離れた座敷の準備をしていただけたり、ご配慮いただけて嬉しかったです! またぜひ夕日リベンジで泊まりに来たいと思います😊
ゆっくりくつろげて、働いている方々も親切丁寧で、瀬波温泉だったら静雲荘こちらの宿1択です! 早めに着いてしまいましたが、感じよく対応していただき、大変ありがたかったです。 入館すると、ふわっと温泉の良い香りがして親しみやすい受付の方の親しみやすい笑顔。温泉も湯の花が浮かんでとっても癒やされます。食事処の皆さんも、とても親切でした。 食事も、お刺身、煮付け、白米や汁物、全て美味しかった!料理人の方の腕、素晴らしいです! 施設は新しいとは言えませんが、大事に大事に歴史のある施設を手を入れて使っている印象で、清潔で悪い印象は全くありませんでした。 また季節を変えて訪れたい宿です。 迷っている方は、ぜひ! 私の推し宿です★

海が目の前という立地で、客室からの景色はとても素晴らしく、広々とした部屋でゆったりと過ごすことができました。客室のお風呂も想像以上に大きく、好きな時間に温泉を楽しめる点は非常に魅力的でした。 一方で、設備面では少し気になる点もありました。トイレ周辺では床の軋みが気になり、Wi-Fiも接続が不安定で快適とは言えませんでした。一度専門業者を入れて、設備全体を見直されるとさらに良い宿になるのではないかと思います。 部屋のお風呂は広く開放感がありますが、蛇口の調整が難しく温度管理に少し苦労しました。また、海岸を散歩している方から浴室が見える位置関係のため、入浴時は出入りに少し気を遣う場面もありました。 接客については、ベテランスタッフの皆さんの対応がとても丁寧で安心感があり、心地良く滞在できました。 食事は量こそ控えめですが、一品一品が丁寧に調理されており、料理人の技術の高さを感じました。どの料理も美味しく満足できました。 その一方で、せっかく料理のレベルが高いのであれば、朝食後のコーヒーや地元ならではのサービスなど、もう一つ「この宿ならでは」と感じられる演出があると、宿全体の満足度はさらに高まると思います。素材や料理の良さをもっと積極的に発信すれば、この宿の魅力はより伝わるのではないでしょうか。 全体として、部屋の広さやオーシャンビュー、美味しい料理、スタッフの接客には満足しました。一方で、設備面や細かな演出には改善の余地があり、今後さらに魅力が増すことを期待したい宿で した。

宿の人はとてもフレンドリーで気さくな方々でした。自分の家のようにとてもリラックスできました。食事も美味しくて、温泉も気持ちよくて何度も利用しました。部屋からの眺めは良く、特に、夕日が日本海の水平線に沈む様は感動しました。これを何か言葉に表すには、とても言葉が足りないくらいです。まさに夢の中にいるみたいでした。欲を言えば、その時間帯に、チェロの生演奏とかデッキで宿泊客に聞かせるような演出があったら号泣したかも、今後検討してみてください、あと、一つ、部屋の外風呂の蜘蛛の巣がとても気になったので、掃除していただければと思います。
本館の和洋室+日本海展望風呂付きに宿泊しました。 駅からクラシックなバスで送迎していただき、またスタッフの方々の対応も良く満足でした。 部屋の展望風呂から海水浴場、その向こうに日本海が広がっており佐渡島も見えてとてもゆっくりとした時間を過ごせました。 大浴場や露天風呂も気持ち良かったです。 ただ生憎の雨で夕日が見られませんでしたので、またお伺いしたいと思います。
夕方チェックインでしたが景色がよかった。水平線美しい。 設備も手入れされてて、ゆっくりできました。 ありがとうございます。お世話になりました。
30代夫婦で展望風呂つき特別室に宿泊しました。昼の長い夏至を目指して予約しましたがあいにくのお天気で夕日は拝めず…こればっかりは残念ですが仕方がないですね…。 広縁がある和室と海を眺めるカウンターがあるベッドルームが二間続いた大きなお部屋でした。展望風呂にはすでに適温のお湯が張られており、お部屋に用意されていたポットの冷たいお水と温泉まんじゅうで一息ついてからすぐに入りました。 展望風呂はとにかく大きい湯船で大人が数人で足を伸ばしてもゆったり浸かれる大きさです。海を見ながらの温泉は格別でした。宿泊中好きな時に何度も入浴し贅沢な時間を過ごすことができました。洗い場も2箇所あり、備え付けのシャンプー類も充実しています。部屋に温泉がついているの で大浴場にはいきませんでした。 夕食・朝食は海の見える個室で提供されます。旬の食材を使った美味しい料理が次々と出て来てたくさん楽しむことができました。どれも美味しかったですが夕食の鯛の兜煮がとびきり美味しかったです。 宿泊前にアレルギーの有無など電話での確認があったり宿泊時も丁寧な案内をされていたりと、接客と配慮が行き届いていると思いました。また天候の良い時に夕日を見に来たいと思います!ありがとうございました。
接客もお部屋もとても良かったです。 夕食もちょうど良い量でとても美味しかったです! 館内も清潔感があり、改装途中でしたがどんどんキレイになっていくんだなとまた次回利用させていただく時が楽しみになりました! ただ、大浴場の露天風呂に虫を取る物を設置していただくと良かったです。 虫嫌いな息子がアメンボを見て入りませんでした( ; ; ) お湯は熱めなので小さい子供はお部屋のお風呂に入る事をオススメします。
外観は年季が少々ありますがお部屋は手入れが行き届いていると思います。客室のお風呂からの眺めが良く、宿泊した日は天気が良かったので夕日が非常に良かったです。 お料理も肉、魚、米どれも美味しく満腹になりました。 館内、客室も静かでとても寛げました。 是非また伺いたいと思います。ありがとうございました。
天気悪かったが、夕日が海に消えていく、ほんの一時だけ見えて良かった。 部屋は申し分ない。とても良い部屋に案内していただいた。 食事の苦手なもの聞かれたり、寝る時用の浴衣の用意、換えのバスタオルなどとても行き届いていると思います。
スタッフの皆さんは愛想良く親切で気持ちがほっこりします。 部屋は広々として清潔で好き。 時間帯によっては大浴場を独占出来て幸せです。 夕食の鯛兜の煮付けはご飯に良く合い大好きです。 またタイミングが合った時にお邪魔させて頂きます。