楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

やまぐち・湯田温泉 古稀庵 お食事

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

素材を味わう旬菜会席

日本海、響灘、瀬戸内海と、三方を海に囲まれた自然豊かな山口県。産地ならではの新鮮な魚介類、日本の四季に育まれた旬の食材たち。素材そのものの良さを活かしたお料理を、一品一品真心を込めてお作りします。なお、10月初旬から3月末頃まで、本場下関南風泊市場直送の天然とらふぐのみを使用した「天然とらふぐフルコース」もご希望に応じてご準備いたしております。【要予約】

※苦手な食材やアレルギーなどもお気軽にご相談くださいませ。

三方を海に囲まれた自然豊かな山口県。産地ならではの新鮮な魚介類、日本の四季に育まれた旬の食材たちの、素材そのものの良さを感じるやさしい味をご用意いたします。
夕食は約14品ご用意しております。

10月中旬から翌年3月末まで、本場下関南風泊(はえどまり)漁港直送"天然とらふぐ"を使った天然とらふぐフルコースをご用意しております。魯山人をして、下関ふぐは最高の美食と評しております。本場の味をぜひ一度ご賞味くださいませ。

獺祭をはじめ、各種山口県産日本酒を取り揃えております。ご賞味ください。