楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

パレ・デ・シンホテル(台北君品酒店)(Palais de Chine Hotel) 【旅アイドルの宿泊体験記】

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索

クチコミ・お客さまの声
台北駅から近く、部屋も朝食もスタッフ(フロントは日本語できる方います)も申し分ないです。他の方がコメントされて...
2024年04月12日 11:25:19
続きを読む

噂の台北市内のお城にやってきました♪

噂の台北市内のお城にやってきました♪

とっても意外な空間!ホテルに向いて、左手はデパートあり、右手は台北駅!ホテルに入ったら、別世界♪

台湾にいくつもホテルを持つグループのホテル。 大型複合施設Qスクエア(ショッピング、映画、レストランも)の中にあるホテルで、台北駅直結ととっても便利! エントランスから館内に入ってそのゴージャスな空間にびっくり! 天上には豪華なシャンデリア、床は大理石、エレベーターのドアはオーク材を加工して重 厚な雰囲気、、、まるでヨーロッパの古城みたいなんです。 この非日常空間にテンションが上がります。 女性はプリンセスになった気分を味わえますよ☆

※2013年6月更新

高機能の姫様部屋の紹介♪

エグゼクティブ デラックス ルーム

ロマンチックの快適空間♪

アンティーク調の家具に、木の板を張った天井、ふかふかのベッド、こだわりのアメニティと、一歩室内に入ると落ち着いた空間が広がっています。

スマートTV

最新映画無料鑑賞できるし、エアから電車まで交通情報調べられるから、便利!

eバトラーというシステムで、テレビや映画ラジオはもちろん、室内の照明やエアコンの調節もリモコン1つでできちゃうんです。 だからベッドから動くことなく、照明をリラックスモードにしたり、暑いときは室温設定を下げたりできます。

健康のバランスや台湾食文化を注入した、種類たっぷりの朝食♪

サラダバー

台湾旬の野菜が沢山!

女性に人気のサラダバー、25種類以上の野菜が並びます。こんなにいろんな種類の野菜を食べられるって嬉しいですよね☆フルーツのコーナーには、スイカやブドウ、グァバなどが。ちなみに、初めて食べた生のグァバは、シャキッとした歯触りで、リンゴに近いけどりんごより固くて、メロンにも似てるけどメロンほど甘くなくて、、、うまく表現できないけど、行ったら食べてみてください!

できたて熱々の麺♫

季節によって、麺メニューは違うので楽しみ♪

その場で調理してくれる麺!自分の好みを伝えて、熱々できたての麺料理を味わえます☆メニューは季節によって違うそう!

私のお気に入り〜部屋編

持ち帰りできるかわいいアメニティ♪

パレデシン特製アメニティはボトルが可愛い☆石けんはよく見ると龍が掘られでいます!細かいところまでこだわりが感じられます☆もちろん使い心地のGOOD!

湯船とシャワールーム

円形で、バスタブの周りの壁は大理石、脇にはキャンドル風の明かりがおいてあって、程よい明るさでリラックスできます。あまりにも心地よくて、夜と朝、2回も入っちゃいました。 女性はこのバスタブ、好きだと思います♡

ウェルカムフルーツ

今回はリンゴ、バナナ、キウイフルーツ、オレンジなどのウェルカムフルーツも用意して頂きました!☆フルーツの載ったお皿やナイフ・フォークもアンティークっぽくてステキ☆

私のお気に入り 〜朝食編

美味しいヨーグルト

ホテル特製のヨーグルトもオススメ☆ヨーグルトは美肌にも良いし女性には嬉しいですよね☆ジャムもホテルの手作り!甘さ控えめで果物の味や香りがしっかりして美味しい〜☆

不思議なはかり〜?!

ナッツとドライフルーツのコーナーには天秤があります☆おもりに釣り合うように自分の好きなナッツやドライフルーツを置いていくと、1日に必要な量を量れるそう。私はよくばり過ぎてオーバーしちゃいましたが(笑)

朝食から台湾三昧できる♪

台湾有名な惣菜たくさん!!あさりの醤油付け、コラーゲンたっぷりのとり足など たくさん食べたくないけど、一度台湾庶民的なおやつを試してみたい方に最適!

私のお気に入り〜スポット編

入口

旅人を見送る馬と豪華なシャンディリアで記念写真♪エントランスに一歩入ると古代のフランスにタイムスリップしたみたい!

売店

(ロビーのよこにある小さい売店ですが、台湾のお茶、アロマ、食器など、かわいいオリジナル商品をお手ごろな料金で販売!おみやげを買う時間ない時も困らない!)

ジム

台湾に2台しかない不思議な運動器具。その名も『悪魔のエアロビマシン』!このマシンで前後合計16分トレーニングすると45分の運動量に相当するそう!

とにかく面白い!インテリアや空間が沢山隠れてる〜

館内はシャンデリアや大きなアレンジフラワー、アンティーク家具、彫刻作品などが飾られ、ゴージャスな空間☆エグゼクティブ ラウンジ(エグゼクティブ宿泊者専用)では、イギリスのサロンのような高級感漂う中、台湾ビールなどのアルコールやティータイムも楽しめます。