― 新型コロナウイルスの感染に対する当ホテルの対応について ―
リーガロイヤルホテルグループをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
当ホテルグループでは、お客様の安全と安心を第一に考え、下記の対策を行っております。
・ホテル館内に消毒液を設置
ロビー、各レストランなどにアルコール消毒液を設置しております。
・拭き取り消毒の実施
全客室や不特定多数の方が触られるドアノブ、エレベーターのボタンなど、アルコール消毒液による拭き取り消毒を行っています。
・従業員のマスク着用
当ホテルの従業員は、始業時の健康管理の確認と入館時のアルコール消毒による手指殺菌、手洗い、うがいを徹底しております。
また、お客様の健康と安全を考慮し、一部の従業員がマスク着用でのご対応をさせていただきます。
― 営業内容変更のご案内 ―
新型コロナウイルスの対策として、営業内容の変更を実施いたします。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
宿泊
◇朝食会場◇
会場はフロントでご案内いたします。
ソーシャルディスタンスに基づき、その日の宿泊者数に応じて提供会場を変更させていただきます。
【期間】当面の間
今後も新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況により、やむを得ず館内施設の営業休止、
営業時間の変更及びサービス内容の変更を行う場合がございます。
予めご了承ください。
何卒、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテルグループの施設一覧へ