当ホテルでは「人と人との距離の確保」、「マスクの着用」、「手洗いなどの手指衛生」など
基本的な感染対策の実施をおこなっております。
新型コロナウイルス感染予防対策のご案内
【衛生基準の強化】
■従業員の予防対策について
・従業員のうがい・手洗い、薬剤を使用した消毒、マスクの装着など基本的な予防対策を実施しています。
・従業員の出勤時の検温実施、体調管理シートへの記入を行なっています。
■フロント・ロビー、施設内共用部における対策について
・手指用アルコール消毒剤をホテル入口やフロントカウンターなどに設置しています。
・複数の人が手を触れる接触部位(カウンター、ドアノブ、電話、エレベーターのボタンなど)を
定期的に清拭消毒を行います。
・正面エントランスおよび窓を解錠し換気を行なっています。
■客室内における対策について
・清掃時における換気を徹底します。
・複数の人がでを触れる接触部分(照明スイッチ、ドアノブ、リモコン類など)を重点的に清拭消毒をいたします。
■レストランにおける対策について
・レストラン入口にお客様の使用できる消毒液を設置、入店の際、手指消毒をお願いしております。
・接触部分(トイレ、待合席、キャッシャーなど)を消毒液を用いて定期的に清拭消毒しております。
・座席テーブル(席)の間引きよりソーシャルディスタンスを保ちます。
【お客様へ感染予防対策に関するお願い】
・来館時の検温にご協力をお願いしております。
・館内施設の消毒液による手指消毒の実施、マスクの着用をお願いしております。
・発熱や咳・咽頭痛の症状が確認された場合は、保健所・医療機関から指示に従い、
客室内での待機や外出を控えるようお願いする場合がございます。
・飲食施設や大浴場などの教養施設において、人数制限や時間制限をさせていただく場合がございます。