楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

フレイザーレジデンス南海大阪 感染予防対策への取り組み

フレイザーレジデンス南海大阪

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(212件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    11月27日に夫婦で1泊しました。立地も最高で、スタジオデラックスダブルの部屋は寝室が別で広さもあり、大阪では...
    2021年11月29日 18:03:28
    続きを読む

    安心して宿泊を楽しんでいただくために

    当ホテルでは「人と人との距離の確保」、「マスクの着用」、「手洗いなどの手指衛生」など
    基本的な感染対策の実施をおこなっております。



    新型コロナウイルス感染予防対策のご案内

    【衛生基準の強化】

    ■従業員の予防対策について
    ・従業員のうがい・手洗い、薬剤を使用した消毒、マスクの装着など基本的な予防対策を実施しています。
    ・従業員の出勤時の検温実施、体調管理シートへの記入を行なっています。

    ■フロント・ロビー、施設内共用部における対策について
    ・手指用アルコール消毒剤を旅館入り口やフロントカウンターなどに設置しています。
    ・複数の人が手を触れる接触部位(カウンター、ドアノブ、電話、エレベーターのボタン、自動販売機、ゲーム機など)を
     定期的に清拭消毒を行います。
    ・正面エントランスおよび窓を解錠し換気を行なっています。

    ■客室内における対策について
    ・清掃時における換気を徹底します。
    ・複数の人がでを触れる接触部分(照明スイッチ、ドアノブ、リモコン類など)を重点的に清拭消毒をいたします。

    ■食事処における対策について
    ・食事処入口にお客様の使用できる消毒液を設置、入店の際、手指消毒をお願いしております。
    ・接触部分(トイレ、待合席、キャッシャーなど)を消毒液を用いて定期的に清拭消毒しております。
    ・座席テーブル(席)の間引きよりソーシャルディスタンスを保ちます。






    【お客様へ感染予防対策に関するお願い】

    ・来館時の検温にご協力をお願いしております。
    ・館内施設の消毒液による手指消毒の実施、マスクの着用をお願いしております。
    ・発熱や咳・咽頭痛の症状が確認された場合は、保健所・医療機関から指示に従い、
     客室内での待機や外出を控えるようお願いする場合がございます。
    ・飲食施設や大浴場などの教養施設において、人数制限や時間制限をさせていただく場合がございます。




    このページのトップへ