楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル カンラ 京都 感染症予防

ホテル カンラ 京都

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(408件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    今回は誕生日のお祝いとして利用しました!事前にサプライズ等でのお手伝いができることがあったら相談してくださいと...
    2021年09月12日 16:40:28
    続きを読む

    感染症予防

    measures感染症の予防策について

    花束・ケーキのご用意(事前要予約・有料)

    当館では、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、お客様と従業員の安全を考慮し、
    下記の通り取り組みを実施させていただいております。

    --アルコール消毒液の設置--

    フロントや館内各所にアルコール消毒液をご用意しております。

    --換気の徹底--

    パブリックスペースでは、常時換気を実施しております。
    CO2濃度測定器を設置し、一般基準であるCO2濃度1,000ppm以下を基準として
    スタッフが1時間ごとに数値をチェックしております。

    --パブリックスペースを中心とするアルコール消毒の強化--
    --検温のお願い--

    37.5度以上の発熱が認められた場合、保健所の指示に従い、
    ご宿泊をご遠慮いただく場合もございますのでご了承くださいませ。

    --従業員への取り組み--

    ・マスクの着用、アルコール消毒の徹底
    ・始業時の検温、健康チェックの実施

    --館内施設の一部営業内容の変更--

    ソーシャルディスタンス確保の為の席数制限や
    館内施設の一部営業内容を変更させて頂いております。
    ご利用を検討されておりますお客様は、お問合せの上
    事前にご予約されることをおすすめいたします。

    よりご安心してご利用頂けるよう、今後の状況によっては対策内容を変更して参ります。
    何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

    room serviseレストランの味をお部屋で

    京都牛や京野菜をはじめ、
    旬の食材を使用したルームサービスメニューをご用意しております。
    また、本館地下1階の鉄板料理 花六でご提供している
    創作コース料理をお部屋でもお楽しみいただけます。

    安全に配慮し、お部屋に入る回数は最小限に留めてサービスをしておりますので、
    コロナ禍でも安心して特別な時間をお過ごしくださいませ。

    ルームサービスの人気メニュー、京都牛のステーキ重

    ルームサービスの人気メニュー、京都牛のステーキ重

    ページ先頭へ

    このページのトップへ